【灘受験まであと1カ月】
今年の年末年始は家族バラバラの巻

mezasenada受験の考え方

どうもオトクサです。

 

カラオケ・ボーリング・競馬場

どこに行っても
携帯で動画を数分撮ります

 

巨大2歳児があとで携帯動画を楽しむ用です(^^♪

kyodaiji

 

さて本日は12月14日

灘中入試1日目まであと1カ月です

 

2日目を終えたら、
実家に一泊してから帰る予定

 

 

年末は毎年オトクサ実家(大阪)なのですが
今年だけは、家族バラバラ

 

<オトクサ&長男>
灘受験の翌日帰るから、年末年始は帰らず
勉強一緒にがんばろー!!!
25日有馬記念だけは行くけどね(‘ω’)ノ

 

<ママクサ&チビ3人>
12月23日~12月29日まで大阪
年末年始だけは、
長男を見守ってあげたいらしい

 

<次男・三男・四男>
12月23日~1月3日まで大阪
このうるさいやつらは勉強の邪魔なので
ずっと大阪にいてください!
帰りはオトクサの弟家族に任せた

 

<長女>
意思表明せず  ナゾ

 

過去問もやったよん

kakomonnada2

 

今年2月
浜学園の灘中模試を受験した時は

まさか
灘中を受験することになるとは・・・

【思い出ぽろぽろ(*'▽')】
オトクサ家の勝手な浜学園メモリー
塾なしで難関中学受験に挑戦中。先日返却された浜学園灘中日本一模試、これを持って塾外生のテストはありません。いろいろお世話になりました。その振り返りです。

 

残り1カ月
悔いが残らないように一緒にがんばろう

 

 

NNの保護者会では
灘国語の1日目対策はしなくていい!!

って言われたんだけど
やりたくなるよねぇ・・・

コメント