【まさか1万人の目に?】
四谷大塚合不合の成績表がポストに届く

t-gouhugouseisekihyouテスト結果(23年組)長男

どうもオトクサです。

 

コロナによる幼稚園休園が続き
ママクサの疲れが20倍にアップ((+_+))

 

なぜなら、

すべてコイツのせい・・・5男(年少)

koituyabai

 

・常にテンション高くて、うるさい!!

・寝起きが特に機嫌ワルイ!!

・イジワル、ワガママ!!

・1歳の弟に『お前ぶっコ〇スぞ!』が口癖

・お菓子と納豆しか食べない!!nattou

reizouko

大家族の納豆とヨーグルト(笑)
・次男の骨折してる右手を狙う
migite
お前、腕折るぞ!って言ってる(笑)

・気に入らないとどこにでも寝転がるkorogaru1

wagamama

頭をかばって、ゆっくりと(笑)

 

兄弟みんなに、『〇〇(5男)!!』って
怒鳴られて、ウザがられて

 

でも常に、
オトクサ家に笑いを生みだしてくれる
かわいい存在です(;^ω^)

 

さて、先週アップした
合不合テストのWEB帳票の記事

【どんどん下がるよ】
四谷大塚合不合第3回 偏差値↘↘↘
塾なしで難関中学受験に挑戦中。四谷大塚合不合のテスト結果が出ましたぁ。どんどん下がっていきます。。。

 

結果のWEB帳票を画像として
そのまま貼り付けていたからか
『こいつ、バカ親だなぁ~』って、
普段見ていない人も見てくれたよう・・・

 

10,000PVに届きそう(゚Д゚;)

 

ちなみに、
これまでのPV数トップはこちら↓↓↓

【桜蔭戦記って・・・】
桜蔭中20年‐31/48校
過去問の結果記録(桜蔭中2020年)息子6人と中学受験に挑戦中!塾なしで御三家を目指す長男23年組の過去問記録

ただ、過去問解いたよってだけの記事(*_*;

恐らく、本家を検索して、
間違えて覗いちゃった系だと・・・

 

はい、成績表です。

t-gouhugouseisekihyou

1回目、2回目と
なんとかお尻にしがみついてたのが
振り落とされた感じのグラフですね

まだ、紐でぶら下がって粘ってるか(~_~;)

 

 

受験するか迷ってたけど

第4回合不合はリベンジマッチだ!!!

\★この記事『イイね』の時だけは★/
応援クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
★教科別★オトクサおススメ★No.1問題集★

〈国語〉記述力アップのための“誤り直し”

文章読解の鉄則増補改訂版 中学受験国語 (Yell books) [ 井上秀和 ]
created by Rinker
¥1,760(2024/04/20 21:04:49時点 楽天市場調べ-詳細)

〈算数〉難関校対策に必ずやるべきこの一冊
特進クラスの算数難関・超難関校対策問題集〔新装版〕 (シグマベスト) [ 前田卓郎 ]
created by Rinker
¥1,485(2024/04/20 21:13:46時点 楽天市場調べ-詳細)

〈理科〉比較がわかりやすく覚えやすい!
中学入試 くらべてわかるできる子図鑑 理科 改訂版 [単行本(ソフトカバー)] 旺文社
created by Rinker
¥729(2024/04/20 00:25:33時点 楽天市場調べ-詳細)

〈社会〉アウトプットは記述が1番!
中学受験 論述でおぼえる最強の社会 改訂5版 [ 長谷川智也 ]
created by Rinker
¥1,650(2024/04/20 21:00:00時点 楽天市場調べ-詳細)

テスト結果(23年組)長男
スポンサーリンク
シェアする
オトクサの「ほったらかし受験」

コメント