【そんなに何度も言わんでも…】
馬渕 – 灘中合格判定模試の結果

24367087_sテスト結果(23年組)長男

どうもオトクサです。

今日はすごい雨ですね(>_<)
チビ軍団を公園に連れて行かなくて済む!
ってことで、歓迎の雨

ドライアイスにフーフーするだけで
30分は盛り上がれます☆

doraiaice

とかやってたら、
窓開いてて、問題集濡れてる(~_~;)

馬渕教室の灘中合格判定模試
結果が返ってきました~!

テストの結果着たよー
って言ったら、
どうだった?って気になりますよね

ふーん
って言って、ネプリーグ見てますわ・・・

それにしても
灘の模試ってタイトル違いで
いっぱいあるからよくわからん(゚Д゚;)

CCCCCCCCCCCCCCCCC

そんなに何度も言わんでも

さてさて、
ふむふむ、
初めてです。全部Cは

浜学園と比較すると
全体的に馬渕教室の方が平均点は高いですね
これは、受験者レベルというよりも
問題の難易度の違いなのでしょう

それにしても
算数100点に子はすごいなぁ・・・

mabutinadatyu-moshi-22

文句言ったら怒られるから気を付けよう
【怒られた(~_~メ)】
馬渕‐灘中合格判定模試 結果
馬渕教室の灘中模試の結果報告です!塾なし&ほったらかし受験で難関校目指します。

もちろん全体も
CCCCCCCCCCCCCCCCCCC

mabutinadatyu-moshi-2207152

7月18日のNN開成に向けて
この土日は、
浜学園と馬渕教室の灘模試のやりなおし
がんばってくれ~

\★この記事『イイね』の時だけは★/
応援クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
★教科別★オトクサおススメ★No.1問題集★

〈国語〉記述力アップのための“誤り直し”

文章読解の鉄則増補改訂版 中学受験国語 (Yell books) [ 井上秀和 ]
created by Rinker
¥1,760(2024/04/18 21:04:03時点 楽天市場調べ-詳細)

〈算数〉難関校対策に必ずやるべきこの一冊
特進クラスの算数難関・超難関校対策問題集〔新装版〕 (シグマベスト) [ 前田卓郎 ]
created by Rinker
¥1,485(2024/04/18 21:12:54時点 楽天市場調べ-詳細)

〈理科〉比較がわかりやすく覚えやすい!
中学入試 くらべてわかるできる子図鑑 理科 改訂版 [単行本(ソフトカバー)] 旺文社
created by Rinker
¥729(2024/04/19 00:23:23時点 楽天市場調べ-詳細)

〈社会〉アウトプットは記述が1番!
中学受験 論述でおぼえる最強の社会 改訂5版 [ 長谷川智也 ]
created by Rinker
¥1,650(2024/04/18 20:58:18時点 楽天市場調べ-詳細)

テスト結果(23年組)長男
スポンサーリンク
シェアする
オトクサの「ほったらかし受験」

コメント