【TOMAS初面談】
そっくり開成&慶応&早稲田の結果

pool2公開テスト
暑すぎ・・・今日はプール開きだ

どうもオトクサです。

5月に初受験したTOMAS模試の結果を
受け取りに行きました~

燃えそうに暑かった・・・(;’∀’)

個室でテスト結果の面談を受けたけど

ん?
全然通塾のお誘いされないやん

ん?
漢字のとめはねでの減点
算数のケアレスミス
めっちゃ丁寧にアドバイスくれるやん・・・

さて成績表もらったのですが
どうも平均点がかなり低い・・・
上位から下位まで相当幅広い層が受験してる?

受験者数とか順位は非公表
ふむふむ
粛々とやり直しをしなさいということですな

<開成> 合格可能性40%
tomas-kaisei

<慶応> 合格可能性40%
tomas-keiou

<早稲田実業> 合格可能性60%

ふ~~ん・・・

すみません。
これ見てる皆さん、
なんも面白くないですね(;’∀’)

勉強の休憩時間に長男もプール入ってました~

pool

1人水着!マンションから見られるかもって(笑)

pool3

夏休みは、
どっこもお出かけ予定ないので、
30回くらい屋上プールで遊ぶでしょう(^^♪

ちなみに、明日は次男(小3)も
TOMASの難関模試を受けに行きます☆

そして長男&オトクサチームは
馬渕教室の灘中合否判定テスト
なんと、横浜まで遠征です($・・)/~~~

電車で1時間も
語彙カード見るのは飽きそうなので
なんか勉強のユーチューブを見せようかな

コメント