【偏差値が出たけど(-_-メ)】
届かない?伸びている?・・・どう捉える?

3904617_s公開テスト

どうもオトクサです。

ほんとにごめんなさいm(__)m

リトルスクールオープンテスト続いたから
長男ネタ書こう!
と思って、
パパ塾について書き始めたのに・・・

「あれ?もう偏差値出てるよ!」

ってことになりまして・・・
今日で最後ですこのネタは(;´・ω・)

<次男くん(小2>
まだ一度も偏差値60の壁を越えれません

そして今回・・・
偏差値推移見てくださいよぉぉぉ

きざむの得意だねぇ~~

bizou

よく言えば、アップし続けている(^^♪
いやいやでも
目標:偏差値60!!って約束をしてたしね

字が汚くて✕とか、消し残りがあって✕とか
もうちょい、しっかり書いてくれよ~

解答:ア・・キ って書いて✕されてる
ケンちゃんに引っ張られてるやん( ゚Д゚)

akeki

 

三男くん(小3)

相変わらず悪いなぁ~って
見てたら・・・

オイオイ
ユーもアップし続けてるじゃないか(笑)

bizou2

長男23年組は
2年生の時は勉強していないし、
最初のテストはこんな点数だったし、
だから何も心配していません(#^.^#)

ここからでも
4年後には十分難関校目指せるよ!

さて、昨日はタコパでしたぁ☆

大家族タコパあるある♪
〇ウインナー焼きが必要(下4人タコ嫌い)
〇タコ焼き機3台フル回転必須
〇タコ焼きソースは3か所に配置
〇エンドレスひっくり返し、ママクサ汗だく

takopa

\★この記事『イイね』の時だけは★/
応援クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
★教科別★オトクサおススメ★No.1問題集★

〈国語〉記述力アップのための“誤り直し”

文章読解の鉄則増補改訂版 中学受験国語 (Yell books) [ 井上秀和 ]
created by Rinker
¥1,760(2024/04/23 21:09:28時点 楽天市場調べ-詳細)

〈算数〉難関校対策に必ずやるべきこの一冊
特進クラスの算数難関・超難関校対策問題集〔新装版〕 (シグマベスト) [ 前田卓郎 ]
created by Rinker
¥1,485(2024/04/23 21:17:42時点 楽天市場調べ-詳細)

〈理科〉比較がわかりやすく覚えやすい!
中学入試 くらべてわかるできる子図鑑 理科 改訂版 [単行本(ソフトカバー)] 旺文社
created by Rinker
¥729(2024/04/24 00:37:39時点 楽天市場調べ-詳細)

〈社会〉アウトプットは記述が1番!
中学受験 論述でおぼえる最強の社会 改訂5版 [ 長谷川智也 ]
created by Rinker
¥1,650(2024/04/23 21:02:33時点 楽天市場調べ-詳細)

公開テスト
スポンサーリンク
シェアする
オトクサの「ほったらかし受験」

コメント