【お久しぶり(*´ω`*)】
NNオープン模試(筑駒&開成)ダブル結果

テスト結果(23年組)長男

どうもオトクサです。

 

YOGIBO買いましたぁ♪

すっぽりハマって、抱っこしなくてもご機嫌(>_<)

yogibo-

 

先日体調不良で受験できず
自宅受験した
NNOP開成ファイナルの結果

撃沈したNNOP筑駒の結果

 

が、帳票アップされてました!!

 

 

まずは、良かったほうから~

 

<開成>

得点:164点(平均点142.6点)
順位:61位(346人中)
合格可能性:65%

t-nnkaisei6

本番だったら合格なんて・・・(;_:)

 

第1回からの合格点までの点数

+5→▲31→▲33→▲2→▲20→+11

ずーっと悪かったのでウレシス

 

まぁ10点の間に50人くらい
ひしめき合ってるので、気は抜けません

 

算数はできなかった!って言ってたけど
書いた問題でのミスが少なかった

毎回牽引してる国語が悪いのが心配
詩の訓練したのに
ほぼ壊滅ってのが悔しい(;゚Д゚)

 

<筑駒>
これは即日結果が出てたので
特に興奮もなし・・・

 

点数:130点(平均145.8点)
順位:84位/122人
合格可能性:25%
【先週のリベンジ失敗…】
NNオープン即日結果発表
塾なしで難関中学受験に挑戦中。NNオープン模試を受験も大撃沈!!やっぱり難しいねぇ

t-nntukukoma2

算数はミスが酷かったとはいえ全然✕だな

事後受験の人が増えると
もっと悪くなるのでしょう・・・

 

さて、復習復習

最近、解説見てもわからない!
ってことがないようで、
オトクサに
教えてぇと来ることもありません

 

頼もしくもあり、寂しくもあり

 

明日は

長男
サピックス オープン開成テスト!
次男
日能研 難関チャレンジテスト!

 

2人ともがんばれ~☆

コメント