【リベンジできなかった】
サピックス開成オープン自己採点結果

sapix2211kaisei公開テスト

どうもオトクサです。

 

長男はもう勝手に行ってくれ
1回連れて行ったから、いけるでしょ

 

ということで

オトクサは
次男を日能研の難関チャレンジテストに

 

そして

そのまま
チビ達とボウリング・・・(‘ω’)ノ ~〇

 

ボウリングより、
5フレーム目と6フレーム目の間の
アイスタイムを楽しみに来てる・・・

bo-ringu3

 

さて、長男

なにやら手応えがよさそう
(結果、勘違いですが)

 

前回の平均点どうやったっけ??
って、
WEBページ見たら、
もう解答がアップされてる(>_<)

まだテスト終わって、
2・3時間だったのに

 

<算数>
大問それぞれの最後以外はできた

感触通り、ミスは少なかったよう

55点/85点

 

<国語>
しっかり文章書いたよ

どこがや(>_<)
問題見たけど今回は簡単??
でも、見当違いのこと書いてる・・・

35点/85点

 

<理科>
計算は全部わかったし、結構できた

計算は全問間違え。
問題読み間違えで、家でやったら全問正解
こういうのが一番腹立つ コラァ(゚Д゚)ノ

40点/70点

 

<社会>
全然できなかった

歴史総復習したはずなのにね

35点/70点

 

合計165点・・・

これはどうなんだろう
平均点くらいかな?

 

前回の129点、931位よりは
良くなったと思うけど
リベンジはならず(>_<)

【ギリギリちゃうねん】
サピックスオープンの結果death
塾なしで難関中学受験に挑戦中。サピックスオープン開成は、自己採点ぼっろぼろのぼろぼろでしたぁ

 

28日(月)に結果出るみたいなので
また報告します!!

 

まぁこれが実力
テストで焦るのは、
どうすれば解消できるのだろう

コメント