【なんと即日発表(/ω\)】
本日の早稲アカ筑駒オープン結果♪

tukukomaopenテスト結果(23年組)長男

どうも
競馬ボロ負け意気消沈オトクサです。

 

今日は早稲アカ筑駒オープン!!

テスト会場の渋谷新南口から
保護者会の道玄坂まで、
汗かいたぁ・・・

 

開成とはまた異なる対策で
いつも通り
熱く、わかりやすく、やる気になる
説明会でした。

 

が!!

 

オトクサの後ろのグループ

何語かわからん言葉で
コソコソ、コソコソ

ホントうるさくて腹立った(゚Д゚)ノ

 

友人と一緒にくるのはいいけど
説明会中は話するなよって

 

 

さて、テスト後の解説授業

17時30分までって知らんかった・・・

14時くらいなら待ってたけど
すまぬ
1人で帰って来てくれ m(__)m

それにしても
解説中に、先生たちが急いで採点とのこと。

すごいな、早稲アカ!

 

で、六時半頃に帰ってきました。

やっぱり初めての会場で、
1人で電車乗るのは迷ったらしい。

 

さて、結果・・・

 

目標は、偏差値50でしたが

 

帰って来た長男がご機嫌に発表!
えぇぇー--!!

 

175点 合格 (*^▽^*)
27位/135人
tukukomaopenkekka

説明会では
上位20%だけが合格判定と言ってたけお
まさにピッタリ上位20%!!

 

夏休みに
過去問10年分トライしたって
アドバンテージがあるからだとは思うけど
それでも、珍しく驚いた結果♪

【実力不足と採点疲労】
筑駒過去問10年分の結果((+_+))
塾なしで難関中学受験に挑戦中。筑駒の過去問10年分をトライ、国語の記述は難しい・・・

今日だけは褒めよう!!!

 

ってことで
速攻やってました(笑)

テレビでやれよ!

supura

武器が色々増えたらしい

 

春のNN開成は連続不合格だったけど
夏休みの勉強の成果がでた!!

なんて考えは全然ありません(*´ω`*)

 

順位はいいけど、内容は相変わらずで
NN説明会でよく言われてる
『1組の下位から7組の点数差はない』
ってのを実感しているところ。

 

実力はほぼ同じで
出題単元や内容でコロッと
変わるんでしょう・・・

まだ返却されていない灘模試とかは
悪い結果を予想していますしね。

 

それにしても
即日の結果発表はいいですね!

文句も言わずに、食後30分ルールを守り
スプラトゥーンを切り上げ。
今日の解説授業でやらなかった問題の
見直しをいま頑張ってるところです。
えらい!

 

明日の四谷大塚合不合も頑張れ☆

コメント