【ブログコンセプト詐欺】
夏期集中特訓に・・・
ヘイッ(/・ω・)/

kakitokkunn受験の考え方

どうもオトクサです。

以前ブログにコメントもらいました

ブログコンセプトは「ほったらかし」なのに
全然ほったらかしてない!プンプン(怒)

今回も怒られるかもしれません!

早稲アカの夏期集中特訓に参戦します☆

だってだって、刺激がないんですよ( ゚Д゚)

塾なしって言いながらですね

昔の記事にはこんなこと書いてました
【中学受験の非常識⁉】
目指せ!塾なしで御三家!
塾なしで中学受験しようと考えてる、塾の比較をしている、転塾しようか塾を辞めようか迷っている、親のフォローが大変!!保護者のみなさん塾なし受験トライしませんか?塾なしで御三家を目指すオトクサ家の勉強方法などをお伝えします。
✓塾なしって言いながら、
通塾してて、直前でやめてるだけやん!

✓塾なしって言いながら、
NN特訓とかSS特訓とかいってるやん!

✓塾なしって言いながら、
家庭教師とか通信教育してるやん!

✓塾なしって言いながら、
いやいや、定員割れしそうな学校やん!

✓塾なしって言いながら、
お父さん無職?くらいマンツーマンやん!

塾なしって言いながら・・・

「塾なし中学受験」=「独学で難関中学受験」

でしょと。
このブログでは
・市販問題集での自宅学習のみ
・親と子の二人三脚
・いわゆる御三家レベルを目標
の塾なし中学受験への取組を紹介します。

とも。

ウソつき、オトクサです
5日間だけ参戦します<m(__)m>

はい、お金はありません。
ママクサが
へそくりから出すようです ヒョエー( ゚Д゚)

そして、
最新のNN模試の結果はコレ

不合格・・・1回目だけ合格

nnkaiseisaisyuu

これは確実!
夏期特訓参加者の中で成績最下位だ(;^ω^)

金の角持つ子どもたちの主人公と全く一緒
夏期合宿、最下位クラスの最下位!

抜かれることはない!
楽しみしかないですね(^^♪

・どんな授業だろう
・何人くらいだろう
・お弁当美味しいかなぁ
・おやつたのしみ
・ハチマキ巻くのかなぁ

まぁとにかく、
前向きスイッチを入れてほしい!!

*期間中は塾内容や感想は書かず
終了後にまとめようと思います☆

コメント