【帰ってこない長男・・・】
NN結果が悪くてもどこ吹く風

4413912_s受験の考え方

どうも

NNの点数の仮入力で
4教科とも、+20点だったらぁ~
カチカチ
おー!!10位だ(*^^*)

ってクソみたいな遊びをしていた
オトクサです☆

NN結果が悪く、凹む両親の気も知らず
昨日は友達の家にお泊り・・・

夏休み中に気分転換に1回だけいいよー!!
って言ってたカードをまさか
夏休み2日目に使ってくるとは(-_-)

ちなみに、オトクサ家には
次男(小3)の友達3人が泊まりに・・・

otomari

小6チームはずーっと
夜中までゲームしてたようです。
(しつこいですが、NNの結果も知らずに)

でも朝6時のラジオ体操に登場

喜ぶ5男

rajio

昨日出発前にも、朝この時にも言いました
というか、これが約束でお泊りOKでした

13時からスタートだからね!
13時から見直しするからね!

楽しんでもらいたいから
NNの点数もいいませんでした

帰ってきません・・・

オトクサ家は携帯も持たせていません。

帰ってきません・・・

14時になって、友達のお母さんから
もう少し遊びたいと言ってますLINE

すぐ帰らせてくださいと・・・

そもそも13時までに帰る
ということを伝えていなかったらしい

信頼関係が崩れますわ(-_-)

そして帰宅して、NN結果を見せる

「あー、悪いね。」 以上

twitterとかブログで
点数が悪くて悔し涙みたいなの
ちょっとはないんかなぁ

夏期講習で
受験生の熱い気持ちに触れさせたい
申し込むか

\★この記事『イイね』の時だけは★/
応援クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
★教科別★オトクサおススメ★No.1問題集★

〈国語〉記述力アップのための“誤り直し”

文章読解の鉄則増補改訂版 中学受験国語 (Yell books) [ 井上秀和 ]
created by Rinker
¥1,760(2024/04/24 21:10:29時点 楽天市場調べ-詳細)

〈算数〉難関校対策に必ずやるべきこの一冊
特進クラスの算数難関・超難関校対策問題集〔新装版〕 (シグマベスト) [ 前田卓郎 ]
created by Rinker
¥1,485(2024/04/24 21:20:44時点 楽天市場調べ-詳細)

〈理科〉比較がわかりやすく覚えやすい!
中学入試 くらべてわかるできる子図鑑 理科 改訂版 [単行本(ソフトカバー)] 旺文社
created by Rinker
¥729(2024/04/25 00:43:55時点 楽天市場調べ-詳細)

〈社会〉アウトプットは記述が1番!
中学受験 論述でおぼえる最強の社会 改訂5版 [ 長谷川智也 ]
created by Rinker
¥1,650(2024/04/24 21:03:38時点 楽天市場調べ-詳細)

受験の考え方
スポンサーリンク
シェアする
オトクサの「ほったらかし受験」

コメント