【噂話をされていた…】
オトクサ家ならではの勘違い(笑)

3490775_sあるある

どうもオトクサです。

 

冬の間は
服を何枚も着せて寝かせます

ころころ転がるので
布団や毛布の意味がないので(;^ω^)

 

起きた時に帽子が無いとうるさい・・・

atugi

 

さて

オトクサ家長男が受験するって
知ってた仲のいいママ友に合格を伝えると

『おめでと~』って言ってくれます

 

もちろんそれは嬉しいんですよ。

 

で、

お迎えとか周りに人がいる時は、

 

恥ずかしくて、『しーっ』(^^;)

 

みたいな
リアクションをしていたようです。

 

 

すると

その様子を見ていた
(でも話の内容は知らない)
(受験生がいることを知らない)

ママさん達の間で、噂が広まっていました

 

・・・

 

・・・

 

知ってる??
オトクサ家、9人目ご懐妊らしいよ

 

 

オイッ・・・(/・ω・)/

 

2歳差なら
ちょうどのタイミングだしねって

 

いや、妄想力強すぎるでしょ(笑)

 

 

『おめでとう=赤ちゃん』

 

オトクサ家ならではの
勘違いウワサ話でした(;^ω^)

 

よかったら出産時の記事も読んでください~
【産まれましたぁ~♪♪】
8人目は13年ぶりの女の子(#^^#)
塾なしで難関中学受験に挑戦中。今日は一休み。無事8人目が産まれましたぁ~♪
\★この記事『イイね』の時だけは★/
応援クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
★教科別★オトクサおススメ★No.1問題集★

〈国語〉記述力アップのための“誤り直し”

文章読解の鉄則増補改訂版 中学受験国語 (Yell books) [ 井上秀和 ]
created by Rinker
¥1,760(2024/04/25 21:11:38時点 楽天市場調べ-詳細)

〈算数〉難関校対策に必ずやるべきこの一冊
特進クラスの算数難関・超難関校対策問題集〔新装版〕 (シグマベスト) [ 前田卓郎 ]
created by Rinker
¥1,485(2024/04/25 21:30:21時点 楽天市場調べ-詳細)

〈理科〉比較がわかりやすく覚えやすい!
中学入試 くらべてわかるできる子図鑑 理科 改訂版 [単行本(ソフトカバー)] 旺文社
created by Rinker
¥729(2024/04/26 00:44:10時点 楽天市場調べ-詳細)

〈社会〉アウトプットは記述が1番!
中学受験 論述でおぼえる最強の社会 改訂5版 [ 長谷川智也 ]
created by Rinker
¥1,650(2024/04/25 21:04:24時点 楽天市場調べ-詳細)

あるある
スポンサーリンク
シェアする
オトクサの「ほったらかし受験」

コメント