【サピックスオープン】
結果報告…
さよならぁ(-_-)/~~~

3697716_sテスト結果(23年組)長男

どうもオトクサです。

最近、出社が増えてきたのですが
オトクサ(父)がいないと
母親には反抗的になるらしい・・・
この歳だとそんなもんですかね。

昨日、友人と飲んでたら
買ったばっかりの電気スタンドを破壊した!
と怒りのLINEが妻から(>_<)

さて、先週受けたサピックスオープン

テストから帰ってきて、
ままぁ、お弁当美味しかったよ~って
何て偉い子だ!!!
と思えたのは1週間だけでした

塾なしで頑張ってます♪♪
って偉そうにブログ書いてるので
結果書きたくない・・・

7割は行けたかな♪
って偉そうに前回の記事で書いたので
結果書きたくない・・・

激おこぷんぷん丸
志望校はいずれも20~30%の判定
サピックスの結果は縦長なので
スクショがむずい

sapikekka0417

AもBも、教科も関係なく
ホントに全部偏差値60前後・・・
国語がぁ、Bがぁ、
みたいなことも言えずです(-_-;)

まぁ
テストの中身1ミリも見てないのに
記事書いたり、文句言ってますが(;^ω^)

明日は、浜学園の開成模試!

今日中に全部復習だな

コメント