【第1回SОは??】
あんまりだった(-_-)/~~~って

3697716_sテスト結果(23年組)長男

どうもオトクサです。

 

先週の土曜は

 

雨の中、
チビ達を児童館まで連れて行くと・・・

ameaem

 

 

三男と四男が卓球してた(;^ω^)

takkuu

 

頑張っても2回しか続かないラリー

点数係の先生、すみません・・・

 

takkyuu

 

さて、

先週日曜は
サピックスオープンだったんですね

 

最初に受験した長男の成績は

全教科、山も谷もなく

 

1年前の記事を見るのも意外に面白い
【サピックスオープン】
結果報告…
さよならぁ(-_-)/~~~
塾なしで難関校に挑戦中。サピックスオープンの結果もふるわず・・・なんの勉強させようかな

 

とにかく

成績表が縦長で、
携帯で見にくい印象(;^ω^)

 

よくAタイプが、Bタイプがって
言われますが、よくわからん。

特に理科社会が
20分テストで100点満点にしてるから
1問当たりの配点が激高

社会の記述1問で
15点みたいな問題もあった気がしました

 

算数でこの問題面白いなぁ
みたいな記憶に残ってる問題も
サピックスオープンだったな

 

長時間のテストを
がんばっただけでも褒めてあげよう

って
思えるのは一瞬だけかもですが(^^♪

 

あー、次男は今テストもないし
メリハリのない毎日の勉強・・・

テストないと暗記系がすごいてきとうだわ

\★この記事『イイね』の時だけは★/
応援クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
★教科別★オトクサおススメ★No.1問題集★

〈国語〉記述力アップのための“誤り直し”

文章読解の鉄則増補改訂版 中学受験国語 (Yell books) [ 井上秀和 ]
created by Rinker
¥1,760(2024/04/19 21:04:45時点 楽天市場調べ-詳細)

〈算数〉難関校対策に必ずやるべきこの一冊
特進クラスの算数難関・超難関校対策問題集〔新装版〕 (シグマベスト) [ 前田卓郎 ]
created by Rinker
¥1,485(2024/04/19 21:13:27時点 楽天市場調べ-詳細)

〈理科〉比較がわかりやすく覚えやすい!
中学入試 くらべてわかるできる子図鑑 理科 改訂版 [単行本(ソフトカバー)] 旺文社
created by Rinker
¥729(2024/04/20 00:25:33時点 楽天市場調べ-詳細)

〈社会〉アウトプットは記述が1番!
中学受験 論述でおぼえる最強の社会 改訂5版 [ 長谷川智也 ]
created by Rinker
¥1,650(2024/04/19 20:59:56時点 楽天市場調べ-詳細)

テスト結果(23年組)長男
スポンサーリンク
シェアする
オトクサの「ほったらかし受験」

コメント