【もうちょっと(;’∀’)】
夏休み初日の勉強内容と初の筑駒模試結果と

テスト結果(23年組)長男

どうもオトクサです。

今日から夏休みスタート!!

ってことで
まずは朝6時からラジオ体操に♪♪

体操シーンの激写なし(/ω\)

rajiotaisou

長男は6時からいつも通り
朝の計算と語彙勉強を終え

つ、つ、つ、ついに過去問スタート!

2009年灘中の1日目(国・算・理)
朝からやるから10時には終了(;^ω^)

国:52点(59.1)
算:56点(61.6)
理:66点(55.0)
(カッコ)は合格者平均点

長男の感想は
「浜学園の模試の方がはるかにムズイ!」
でした(;’∀’)
じゃは平均点とれよ!オイ

すみません・・・
タイトルの筑駒に戻ります( ゚Д゚)

ちょうど復習を終えた昼過ぎに
18日(月)に実施した
エルカミーノ・ジーニアスの
筑駒模試結果が届いたよう!

目標は偏差値50!!
もうちょっとなのよぉ( ゚Д゚)
平均点に3.5点たらず・・・
tuukomamoshi0718

で、14時からはコレの見直し。
国語はもう少しできてると思ったのになぁ

でもジーニアスってすごい!!

国語の記述について
今回受験者の解答例を挙げながら
詳しい解説がPDF13枚もありました!

あと、過去問添削もしてくれるようで
すぐに申し込みました♪♪

さて、明日はNNの返却です。
確実に悪いと思うので
覚悟してポチっとページ開きたいと思います☆

コメント