【80点もアップ(゚д゚)】
浜学園 最後の灘中日本一模試結果 

hamauerokuテスト結果(23年組)長男

どうもオトクサです。

 

浜学園の
灘中日本一模試の結果が返却されました

塾外生が受けれるテストは
これが最後だったようで、
お礼と励ましの言葉がありました。

 

いえいえ、お礼を言うのはこちらです。

 

思い起こせば、
浜学園にはいろいろとお世話になりました。

 

・・・
長くなりそうなので
これは別途まとめて書こうと思います。

 

さて結果

の前に、
twitterでアップされてましたね

塾なしの子がまたまたトップ
オトクサ長男より150点も↑↑↑

すげぇ~~~

 

さて結果

もちろん前回から80点アップ
なわけありません。

t-hamanadatyu

相変わらず
算数が全然ダメ(>_<)

 

おいおい
もう1回時間を計ってやれよ!

1日目:32点→83点
2日目:23点→55点

ん?
めっちゃできてるやん。
80点もアップしてる

 

過去の模試でもこういうことは
何度かあるのですが、
今日横で、テストの様子を見ていて
なんとなくわかった気がします。

 

<テスト中>
問題用紙の問題文のすきまや
あちこちに、急いでメモ書き
式もすげぇ斜めに書かれてる

↕ ↕ ↕

<やり直し>
ノートにきちんと図を書く
線があるから、
式とか表がきれいにかけてる

 

焦り過ぎやろ!
って言葉で済ましていたけど

テストでは
別の問題用紙の裏を使うとか
問題文のないスペースに書くとか
この特訓をすることで
飛躍的に点数を伸ばせるのでは??

 

横でやり直しを見ていたことで
浮上のポイントに気付けた!!

ような気がする・・・

コメント