【先輩比較はいいね!】
合不合の紙成績表が却ってきた☆

giriテスト結果(23年組)長男
株式チャートのヒゲみたいやな

 

どうもオトクサです。

明日から夏休み!!

長男の勉強は
過去問をガンガン行こうぜ!
その隙間時間用に前から欲しかったこれ
買いました♪

あえての関西!オトクサ小学生時代では
考えられない雲の上の学校ばかり(>_<)

↑中身見ました??
単元別にページ構成されていて全800問弱
ぱらぱらっと見たけど、絶対イイ!!

第一章は、各校の計算問題がずらっと。
今やってる朝の計算が終わりそうなので
これちょうどいいな。

メルカリにまっっったく売ってなかった!
古いのも新しいのもなかったので
最新23年版をAmazonで購入☆

さて、
合不合って紙の成績表ももらえるんですね!
四谷大塚に取りに行かなあかんやつと
送られてくるのと違いはなんや(゚Д゚;)

なんと!
昨年合格者成績と比較してくれてる!
でも、第2回だから前もあったのかも?
ん?記憶がない・・・

おっ!!このグラフだと
なんだか、行けそうな気がするぅ~♪

kaiseikekka3

ん??このグラフだとダメな気がする

でもこうやって
過去の合格者と比較してくれるの
すごくいいですね(*^^*)

成績表をあまり見ない長男。
どうやら順位とか偏差値の受験者比較よりも
昨年受験者比較の方が、響いたよう(^^♪

理科と社会がんばろ!!って
終業式終わってから
有名中をがむしゃらに各5校やってる(笑)

理科社会が悪かったからね
【前回より↓↓DOWN↓↓】
合不合の偏差値・順位結果
塾なしで難関中学受験に挑戦中。四谷大塚の合不合テストの結果でました~、でも前回よりは悪い

18日(月)に受験した
模試結果が明日明後日で結果が出るよう

さぁ結果は!??

\★この記事『イイね』の時だけは★/
応援クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
★教科別★オトクサおススメ★No.1問題集★

〈国語〉記述力アップのための“誤り直し”

文章読解の鉄則増補改訂版 中学受験国語 (Yell books) [ 井上秀和 ]
created by Rinker
¥1,760(2024/04/18 21:04:03時点 楽天市場調べ-詳細)

〈算数〉難関校対策に必ずやるべきこの一冊
特進クラスの算数難関・超難関校対策問題集〔新装版〕 (シグマベスト) [ 前田卓郎 ]
created by Rinker
¥1,485(2024/04/18 21:12:54時点 楽天市場調べ-詳細)

〈理科〉比較がわかりやすく覚えやすい!
中学入試 くらべてわかるできる子図鑑 理科 改訂版 [単行本(ソフトカバー)] 旺文社
created by Rinker
¥729(2024/04/19 00:23:23時点 楽天市場調べ-詳細)

〈社会〉アウトプットは記述が1番!
中学受験 論述でおぼえる最強の社会 改訂5版 [ 長谷川智也 ]
created by Rinker
¥1,650(2024/04/18 20:58:18時点 楽天市場調べ-詳細)

テスト結果(23年組)長男
スポンサーリンク
シェアする
オトクサの「ほったらかし受験」

コメント