【さぁ残り3日だ!】
今日はNNそっくりテスト最終日&決起会

tenjikaiテスト結果(23年組)長男

どうもオトクサです。

 

昨日は小学校の作品展示会でした

 

長男は1月から欠席していますが
作品は22年中に完成させていたので
しっかり展示されていました\(^o^)/

 

オトクサ家の小学生は今3人
小6・小3・小2

ちなみに3年後は
小6・小5・小3・小1の4人時代
そのあとさらに
9年も小学校生活が続く(;^ω^)

 

今朝はボールに、フラフープに・・・

jidoukan4

 

さて今日は

早稲アカの
そっくりテスト最終回&決起会

 

 

もはや完全に早稲アカ生ですね(^^;

 

 

NN後期以降
テスト含めると25回程の通塾でしたが
友達もたくさんできたよう。

 

今朝も、
長男の座席に友人が話かけにくる姿を見て
『早稲アカ通ってよかったね』
と、見送ってたママクサからLINE

 

 

ママクサは、これまで1回も
保護者会に参加したことありませんが
今日の決起会は、最後だし参加!

 

毎回、開成コース総責任者の
相澤先生からの檄文で涙するママクサ

 

今日の会場で
1番涙流してるのがママクサです(笑)

 

最後のテスト成績はどうだったのか!?

結果や今日の様子は明日書こうと思います。

コメント