【漢検結果返却☆】
ギリギリでもねっ、結果が全てだ(>_<)

kankenu-テスト結果(23年組)長男

どうもオトクサです。

次男が受験した
漢検7級の結果が返却されましたぁ!

いつ受けたっけ?
6月19日?

めっちゃ前やん(/・ω・)/

最近翌日とか3日の模試が多かったので
感覚がマヒしてきてる・・・

さて
こういった合否がでるテストを受けるのは
初めての次男。

毎朝コツコツ取り組んでた
英検7級テキストの結果は!??

やっぱり緊張するみたい(#^.^#)

ギリギリ!!!

kankengiri

おめでとぉー(*^▽^*)

合格見た時は嬉しそうにしてました。
口は悪いけど、まだまだかわいい(^^♪

勉強の合間はポケモン図鑑に群がる(笑)

pokemon

低学年からの漢字勉強は絶対やるべき☆
【国語勉強法&問題集】
絶対に漢字は先取学習すべき!
いつまでに漢字は覚えたほうがいい?漢字を覚えるのにいい問題集ある?中学受験に漢検って必要?こんな疑問ありますよね。塾なしで難関中学受験に挑戦中のオトクサ家での漢字勉強の記事です。

喜んでる次男の横で
「なんだギリギリじゃん」って
イジワル長男

ギリギリでも合格は合格
受験本番もギリギリでいいんだよ!

でもギリギリ合格するためにも
過去問では
合格者平均点目指してがんばろう!

長男、夏休みに入って6日目
灘中1日目だけを毎日トライも
算数は一度も合格者平均点に届かず・・・

ひょえ~

\★この記事『イイね』の時だけは★/
応援クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
★教科別★オトクサおススメ★No.1問題集★

〈国語〉記述力アップのための“誤り直し”

文章読解の鉄則増補改訂版 中学受験国語 (Yell books) [ 井上秀和 ]
created by Rinker
¥1,760(2024/04/24 21:10:29時点 楽天市場調べ-詳細)

〈算数〉難関校対策に必ずやるべきこの一冊
特進クラスの算数難関・超難関校対策問題集〔新装版〕 (シグマベスト) [ 前田卓郎 ]
created by Rinker
¥1,485(2024/04/24 21:20:44時点 楽天市場調べ-詳細)

〈理科〉比較がわかりやすく覚えやすい!
中学入試 くらべてわかるできる子図鑑 理科 改訂版 [単行本(ソフトカバー)] 旺文社
created by Rinker
¥729(2024/04/25 00:43:55時点 楽天市場調べ-詳細)

〈社会〉アウトプットは記述が1番!
中学受験 論述でおぼえる最強の社会 改訂5版 [ 長谷川智也 ]
created by Rinker
¥1,650(2024/04/24 21:03:38時点 楽天市場調べ-詳細)

テスト結果(23年組)長男
スポンサーリンク
シェアする
オトクサの「ほったらかし受験」

コメント