【写真が送られてきた!】
NN開成だるまボーイはゲームボーイ

25609582_s中学校生活

どうもオトクサです。

 

 

合格後の3月上旬

早稲アカNN開成の生徒達が集まり
だるまの開眼式を実施(^^♪

 

オトクサは当日行かなかったんですが
1カ月以上経って
もう忘れちゃってた昨日、
早稲アカから集合写真が送られてきました!

 

50人もいたの!??

 

そこでLINE交換した友達と
入学前からLINEでやりとり

 

そして今は
同級生100人以上のグループLINEで
色々やりとりしてるらしい(゚Д゚;)

今どきはそうなのね

 

 

 

毎日勉強もせず
同級生たちと夜な夜な
オンラインで一緒にゲームしてるみたい

 

いいねぇ
みんな解放されてぇ(^^♪

 

 

リビングにいる時は
開成保護者と思われる人のtwitterでも
みなさん言われてるのと同じで

とにかく
運動会の話しかしません(笑)

 

 

開成学園大運動会公式twitterで
昨日発信されてた
この馬上鉢巻取りを毎日練習してるみたい

 

楽しみ!!

 

コメント