【修学旅行から現実に】
浜学園開成中オープン模試結果

23671141_sテスト結果(23年組)長男

どうもオトクサです

 

長男が修学旅行から帰ってきました~☆

どうせ寝不足だから
今日は勉強少しで寝なーって言ったら
早く寝たから大丈夫だと・・・

 

どうやら

美術の怖い先生が
部屋でずっと見張ってたらしく、
無駄話せずに、すぐ寝たらしい(;^ω^)
夜更かしが楽しいのにね。

 

ちなみに
修学旅行では、生徒が寝たら、
先生達はお酒飲んでぱーっとやってよ!派
のオトクサとママクサです。

 

事故が起きたらぁとか
修学旅行は勤務中だぁとか
言う保護者も多いのでしょうが・・・

 

さて、
過保護ママクサが長男を迎えに行き
帰宅すると同時にポストに届きました

 

9月17日受験した
「浜学園 開成オープン」

 

家に入る前に
現実に引き戻される長男(笑)

前回5月に受験した時はA判定だったんだ
【浜学園 開成中オープン】
本人もニヤついた結果(^^♪
塾なしで難関中学受験予定です!浜学園の開成オープン結果ものせてます

 

最近テストは不調続きだったけど

なんとかB判定!!
受験者数は少ないけど・・・いいのだ
14位/39位 ニヤリ

hama-kaisei-0930

国語:〇、算数:✕

ずっとこれですね。
昨日書いた算数メモを渡して
がんばりますよ。

【長男がまさかの宣言…】
得意な算数だったはずなのにね(>_<)
塾なしで難関中学受験に挑戦中。得意だったはずの算数が、灘や開成母集団にはいると苦手な教科に・・・基本に戻ろう

 

現実に戻った長男。
修学旅行前に、心入れ替える宣言した通り

帰って来てすぐ
この模試の見直しを実施してました。

 

さぁ明日は

最後の(?)馬渕教室灘中模試だ!!

 

オトクサは珍しく休日出勤でいないだけど
がんばっておくれ~~☆

コメント