【浜学園 開成中オープン】
本人もニヤついた結果(^^♪

kaisei0423テスト結果(23年組)長男

どうもオトクサです。

灘中日本一模試の結果を書きましたが
その翌週4月23日に受験した
同じく浜学園の開成中オープン模試の結果も
ポストに届きましたぁ!

受験者数は
灘中模試:255人 ・・・ 自宅受験
開成中オープン:53人 ・・・ 会場受験

5月1週目、会場受験の
灘中オープンが300人以上みたいなので
やっぱり、関西最大手だけに?
受験者数は多くなかったのかな

灘中日本一模試の結果はこちら
【浜学園 灘中日本一模試】
忘れたころに帰ってきた結果
塾なしで難関中学受験予定です!浜学園は解説WEBがわかりやすいようで、長男も受けるのが楽しいようです。

さて結果ですが、
A判定 10位

浜学園のテストで初めて(;_:)

hama-kaisei-0423kekka

「すごいやん!10位やで!」
長男も、「ふーん」と言いながら
隠しきれず、
ニヤニヤしてたのを見逃しませんでしたぞ(笑)

合計:162点(平均133.7点)
国語:46点(平均45.7点)
算数:46点(平均24.1点)
理科:42点(平均36.2点)
社会:28点(平均27.8点)

毎度ながら、問題は見ていないので
中身については何とも言えませんが・・・

算数が悔しい!
最初の大問1-小問1
式のところに答え出てるのに
解答用紙には、逆に記載するという凡ミス

これを凡ミスというのがダメなんだ
問題文をしっかり読んでない!
日々の勉強から、訓練してないからだ

戒めのために・・・

この6点があれば、ね。
って思ってる人はいっぱいいるのでしょう

毎回思うんだけど
途中計算かかせる解答用紙の問題って
部分点とかあるのだろうか??

関西で普段社会の勉強をしていない子も
参加しているのかな?
というような全体結果表。
そう考えると、社会は点数以上に悪いな
さて、どうしよう。

さっそくWEB授業動画で見直し(^^♪
webjyuugyou
なんか、ちゃんとやってる感じじゃないな・・・
とはいえ、
もう受験生という現状を受けとめて
勝手にやることやってます。
4年生までのスパルタ特訓の成果がでてきたかな

コメント