【4月は模試模試月間】
7回も受けちゃった結果( ゚Д゚)

202204mosiテスト結果(23年組)長男

どうもオトクサです。

2月3月で6回も模試受けました!
って以前書いたのですが
4月はそれを超える7回( ゚Д゚)

早稲アカ
四谷大塚
浜学園(×3)
サピックス
馬淵教室

ふーっ!

通塾している人が良く言う他流試合!
オトクサ家は他流オンリー(>_<)

はい節操ないですよ

公開テスト、公開模試の目的は
みなさんそれぞれあると思います。

・立ち位置把握
・実践経験
・類題に触れること
我が家の場合は
オトクサ&長男のモチベーション維持
かもしれません・・・孤独なものでして

tyouna23-2205moshi

とにかく
サピックスオープンが悪いのと
算数の実力不足を実感した1か月でした
ほったらかしてたけど、
問題を一緒に見ることも大事ですね(-_-;)

さて、
こうやって成績を載せると言われます。

子供の成績さらしてる人って

何考えてるんだろう

正直何も考えてないです・・・

子供の気持ち考えたことあるのかしら

別にどうでもいいらしいです・・・

この点数だとこの偏差値なんだぁ
えらそうに書いてるのに、この程度なんだぁ
この点数とれるようにがんばろ~

受け取り方は色々
人の点数って面白いですよね(^^♪

偏差値70だろうが、30だろうが
最下位の人からしたら成績自慢なんです

自分の目標や基準に対して
成績が良かった、悪かったでいいのです

中途半端に
成績載せたいのか隠したいのか
どっちやねんって記事よりいいのかなと
勝手に思っております

さぁテストの見直しはしっかしやろう!

コメント