【あと10日だぁ(>_<)】
迷う時もあれば、一瞬のときもある

受験の考え方

どうもオトクサです。

あと10日・・・

はい
夏休み終了までじゃありません

赤ちゃんの計画出産予定日まで(/ω\)

産まれたあと
長男は確実にかわいがって
勉強の集中力が落ちそうだなぁ

先日
同じ部屋で仕事してたんですが
リビングにいったまま、帰ってこない

おーい、休憩長いぞー

1歳3歳を相手に、手品してました・・・

tejina

オトクサ家は

子供の名前に
ルールもなく、統一感もなく
もちろん姓名判断なんてしません。

その時の雰囲気・・・

ひらがな読みを決めて
いい感じの漢字を当てはめます

親の想い?
込めてます、ホンの少しね ヘイッ(/・ω・)/

三男と今回出産予定の二女は、一瞬で決定!

はい。
一瞬で決まる=ふざけた時です(^^♪

 

さて、長男
今日はオトクサ出社でしたが
何も言わなくてもやってますね。

起床
・語句計算
・過去の灘模試、算数1日分解き直し
朝ごはん
・筑駒過去問2012年4教科、丸付け
昼ごはん
・↑の過去問やりなおし
・過去の灘模試、算数1日分解き直し
・有名中2021年社会・理科1校ずつ
晩ごはん
・サピックスの記述プリント1枚
・過去の灘模試、算数1日分解き直し
ゲーム(←いまココ)
・コアプラス理社10分ずつ
こうやって文字にすると
なんかめっちゃ勉強してる
エライなぁ・・・
算数は、難関8校に取り組む前に
とりあえず過去模試は完璧にしようと
隙間時間にガシガシやってます
明日は夕方から仲良しの友人たちと

銭湯→サイゼリア→花火 コース

息抜きも必要だよね
楽しんでおいで~(*^^*)

コメント