【これで仕上げたい!】
早稲アカNNの1月そっくり模試

sokkurimmosi受験の考え方
万全の順当合格も、奇跡の逆転合格も

 

どうもオトクサです。

 

どうして?
食パンを表面から食べるのでしょう
サイドからイケよ

tyokokuti

 

 

早稲アカの1月そっくり模試

 

受験直前の1月に5回
新作のそっくり開成模試を受けれる!
そして
その日の午後に解説授業&成績発表

 

初めての塾体験がこのスタイルだった
【浜学園7冠特訓!】
長男、初めて塾授業の感想♪
浜学園で初めて授業を受けてきました! 塾なしで難関を目指すオトクサ家長男のおはなし

 

受験終了組の方のブログや
NN保護者会で聞いてたこの模試

 

 

『これは絶対受けさせたい!!』

 

 

そう思って
NN後期への通塾を決断といっても
過言じゃありません。

 

通塾の理由はいろいろとあると思いますが
我が家の場合は
『とにかくテスト・テキストが欲しい!』
が主な理由のひとつなのです。

 

いつもメルカリで
過去の模試や志望校対策プリントを購入

ん?
これって通塾してテキストもらうのと
比較するとそっちの方がいいんじゃない…
みたいな

 

 

さて、そっくり模試に戻りますが

スケジュールとしては
1月1、8、9、15、22、29と6回予定

 

なんと
都合悪い人のために
振替日程も準備されている!

開成・筑駒の両方受験できる!

 

オトクサ家は灘中受験の予定なので
15日のは20日に振替
さらに
23,24,25,26,27の振替も受けたい

 

ということで

 

1月は
・そっくり模試を11回
・灘中入試2日
・栄東入試2日

 

31日中15日は試験を受ける計算

 

そして2月1日開成本番へ!!

コメント