【ここまでしてくれる?】
浜学園ってすごいね。

24818776_s受験の考え方

どうもオトクサです。

 

むらがる~

日本生命のCMか

minnna

 

浜学園ってすごいですね。

 

自宅受験とは別で
灘中対策プリントを定期的に送付してくれ
しかも、添削までしてくれます(>_<)

塾外生なのに。

 

しかも過去、
灘中合格者が同じ時期に解いたときは
何点から何点のレンジにいたかなど
データも併せて、教えてくれます。すげぇ

 

今日は1カ月くらい前に提出した
第5回目の添削結果がポストに届いてました

tensaku

こういう一言コメント
すごく嬉しいですよね(^^♪

1問1問にコメントくれてます☆

しかも
時間オーバー分は裏面に解いてるのに
それにまで、〇付けしてくれてる(;_:)

 

そして、気付きました?

 

↑の写真・・・
なんと
灘中2日目プリント 94点/120点中

3位!!

 

・・・

でも
合不合は、、、98点/150点 2041位

【どんどん下がるよ】
四谷大塚合不合第3回 偏差値↘↘↘
塾なしで難関中学受験に挑戦中。四谷大塚合不合のテスト結果が出ましたぁ。どんどん下がっていきます。。。

 

どーゆーこっちゃ(/ω\)

相性いいとかの次元じゃないよね。

 

ん-国語って難しい。

 

今も、この本で推奨されてる
誤り直しノートつくってました↓↓

 

今週土曜は
浜学園の開成中オープン!!

前回は良かった♪
【浜学園 開成中オープン】
本人もニヤついた結果(^^♪
塾なしで難関中学受験予定です!浜学園の開成オープン結果ものせてます

がんばってくれ~☆

\★この記事『イイね』の時だけは★/
応援クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
★教科別★オトクサおススメ★No.1問題集★

〈国語〉記述力アップのための“誤り直し”

文章読解の鉄則増補改訂版 中学受験国語 (Yell books) [ 井上秀和 ]
created by Rinker
¥1,760(2024/04/16 21:00:25時点 楽天市場調べ-詳細)

〈算数〉難関校対策に必ずやるべきこの一冊
特進クラスの算数難関・超難関校対策問題集〔新装版〕 (シグマベスト) [ 前田卓郎 ]
created by Rinker
¥1,485(2024/04/16 21:07:24時点 楽天市場調べ-詳細)

〈理科〉比較がわかりやすく覚えやすい!
中学入試 くらべてわかるできる子図鑑 理科 改訂版 [単行本(ソフトカバー)] 旺文社
created by Rinker
¥737(2024/04/17 00:17:26時点 楽天市場調べ-詳細)

〈社会〉アウトプットは記述が1番!
中学受験 論述でおぼえる最強の社会 改訂5版 [ 長谷川智也 ]
created by Rinker
¥1,650(2024/04/16 20:47:06時点 楽天市場調べ-詳細)

受験の考え方
スポンサーリンク
シェアする
オトクサの「ほったらかし受験」

コメント