【1勝3敗か(゚Д゚)ノ】
全国統一小学生テストの結果返却

touitukun公開テスト

<今回から表紙が変わってる!?>

どうもオトクサです。

全国統一テストの結果って
取りに行かないとダメなんですね

先週中学生テストが送付されてきたから
送られてくると思ってた(-_-;)
ってことで取りに行ってきました~
(ママクサが)

今回4人が受験した結果は、1勝3敗!!
*オトクサの気持ち評価

iza

年長(29年組) 1日4時間ゲーマー
偏差値39.1
順位2,583位/2,996位
初めてのテストよく頑張りました!!
本人も楽しかったようで
なんと、翌日から朝一緒に勉強してる!
でも問題用紙に書き込んでるからどんな答え書いたのかわからないんですよね(・・?touitu29
お前だけがコンプリートチャンス有りだぞ!
touitukun2
小2(27年組) ひょうきん族
偏差値46.5
順位12,908位/19,353位
偏差値26からの成長だけど・・・
目標は偏差値50だったので厳しく✕評価touitu27
小3(26年組) 頼れるお兄ちゃん
偏差値57.7
順位5,771位/25,270位
どうした国語(>_<)
目標は偏差値60だったので✕✕✕
touitu26
小6(23年組) なぜかモテ男
偏差値68.2
順位719位/24,387位
成績上位者は受けていないよね??
どうせミスはすると思ってたけど
それにしても、算数がひどい
国語は褒めましたよ(#^.^#)
touitu23
中学生になったからもう書かないけど、
長女の全国統一中学生テストが
実は1番悪い・・・(*_*;
はぁ
実際の解答用紙がもらえないから
成績表の正答と見比べて、問題に〇✕をつけて
小2と小3にやり直しをさせて、
そして、教えて・・・・
めちゃメンドかったぁ(*_*;
長男は勝手に見直しやってくれ~
オトクサは、
昨日返却された灘中模試と戦って疲れました
あれを満点近く取るやつはバケモンですな
テストの返却が多すぎて、
復習追いつかないですよ~~(/・ω・)/
\★この記事『イイね』の時だけは★/
応援クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
★教科別★オトクサおススメ★No.1問題集★

〈国語〉記述力アップのための“誤り直し”

文章読解の鉄則増補改訂版 中学受験国語 (Yell books) [ 井上秀和 ]
created by Rinker
¥1,760(2024/04/18 21:04:03時点 楽天市場調べ-詳細)

〈算数〉難関校対策に必ずやるべきこの一冊
特進クラスの算数難関・超難関校対策問題集〔新装版〕 (シグマベスト) [ 前田卓郎 ]
created by Rinker
¥1,485(2024/04/18 21:12:54時点 楽天市場調べ-詳細)

〈理科〉比較がわかりやすく覚えやすい!
中学入試 くらべてわかるできる子図鑑 理科 改訂版 [単行本(ソフトカバー)] 旺文社
created by Rinker
¥729(2024/04/19 00:23:23時点 楽天市場調べ-詳細)

〈社会〉アウトプットは記述が1番!
中学受験 論述でおぼえる最強の社会 改訂5版 [ 長谷川智也 ]
created by Rinker
¥1,650(2024/04/18 20:58:18時点 楽天市場調べ-詳細)

公開テスト
スポンサーリンク
シェアする
オトクサの「ほったらかし受験」

コメント