【馬渕の灘中模試結果】
このながい~ながいくだり~ざ~かを~

23060534_s公開テスト

どうもオトクサです。

高校1年生の時でしたかね。
朝3時からのラジオ聞いてました
デビュー直後のゆずの

夏色よりも、四時五分とか少年とか
スーパーカップのCMで流れた時
なんか、嬉しかったなぁ~
ギター練習したなぁ~

ゆず一家 なつかしいなぁ~

はい、思い出にふけず現実を見ましょう

忘れたころにメールがありました
5月29日に自宅受験していた
馬渕教室 灘中合格判定模試

・・・?
今週、
月・火・水・今日って毎日テスト結果
を書いてるわ。
明日もサピックスオープン返却(/・ω・)/

灘の勉強が実力アップに繋がる
ってことでスタートした灘対策
今は本気で合格しようと勉強中!!

じ、じつは・・・
ホテルも予約済(笑)

でも悪い
94位(149人中)

mabutinadatyu-moshi-220611kekka

もう3回目のようで、偏差値推移もあり

ゆっくり~ゆっくり~、くだってく~♪

mabutinadatyu-moshi-220611-suii

6月に入ってからの朝勉強は
過去の灘中模試算数をもう一度実施中

さすがに2回目なので0~1問間違えくらい
しっかり身についてることは実感しながらも
新規のテストは、ずっと低迷中(-_-メ)

会心の一撃で、はぐれメタル倒してくれよ

ちなみに
当初は、実力アップ目的の灘勉強スタート
関西算数のほうが難しい!というオトクサに
関東で育ってきた妻は怪訝な顔・・・
のはずなのに、
想いが変わったのか関西某塾の
灘対策受講を本気で長男に勧めてた(笑)

オトクサもいいかなと思ってたけど
長男がどうしても塾はイヤだと。
通塾の往復1時間あるならゲームしたいだと

もうちょっと理由は考えようよ(-_-;)

今週土曜は、浜学園の灘中模試!
いつもは一人で部屋でやらせてるけど
今回はつきっきりで
テストの様子をチェックする予定

口を挟まないように注意しないと(*_*;

\★この記事『イイね』の時だけは★/
応援クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
★教科別★オトクサおススメ★No.1問題集★

〈国語〉記述力アップのための“誤り直し”

文章読解の鉄則増補改訂版 中学受験国語 (Yell books) [ 井上秀和 ]
created by Rinker
¥1,760(2024/04/24 21:10:29時点 楽天市場調べ-詳細)

〈算数〉難関校対策に必ずやるべきこの一冊
特進クラスの算数難関・超難関校対策問題集〔新装版〕 (シグマベスト) [ 前田卓郎 ]
created by Rinker
¥1,485(2024/04/24 21:20:44時点 楽天市場調べ-詳細)

〈理科〉比較がわかりやすく覚えやすい!
中学入試 くらべてわかるできる子図鑑 理科 改訂版 [単行本(ソフトカバー)] 旺文社
created by Rinker
¥729(2024/04/25 00:43:55時点 楽天市場調べ-詳細)

〈社会〉アウトプットは記述が1番!
中学受験 論述でおぼえる最強の社会 改訂5版 [ 長谷川智也 ]
created by Rinker
¥1,650(2024/04/24 21:03:38時点 楽天市場調べ-詳細)

公開テスト
スポンサーリンク
シェアする
オトクサの「ほったらかし受験」

コメント