【3人中1人だけかぁ】
全国統一小学生テストの結果返却

zensyo22-11テスト結果(26年組)次男

どうもオトクサです。

 

全国統一小学生テストの結果が返却!!

何が嬉しいって・・・

 

郵送されてきたこと(*´ω`*)

 

これまで
四谷大塚の教室で受験していた時は
結果を受け取りに教室に行き、
少し話をして返却、といった流れ

 

今回
早稲田アカデミーの教室で受験すると
結果が郵送されてきました♪

 

これだけで、嬉しい・・・

 

 

さて、
今回は長男(23年組)は受験せず

3人の結果が返却されました!

 

次男(小3、26年組)
最近イジワルばかりで怒られ回数UP

偏差値:61.0 (前回57.7)
順位:3,530位/27,796人

まぁ一応、前回よりあがったから・・・
u-zensyo22-11

 

 

 

三男(小2、27年組)
最近平気でウソをつくことが判明

偏差値:46.4 (前回46.5)
順位:13,383位/20,636人

目標の偏差値50に届かず(>_<)
h-zensyou2211

 

 

 

四男(年長、29年組)
最近、自転車プレゼントでご機嫌

偏差値:37.0 (前回39.1)
順位:4,282位/4,843人

おー、前回よりまだ下がるかぁ(*_*;
to-zensyo22-11

 

よくがんばりました!!

でいいのか・・・

 

特に次男は
算数先取りしてるんだから
満点とらんかい!!って正直思いますけど

 

長男の受験終わったら
覚悟しとけよ・・・お前らぁ(>_<)

 

↓おススメ↓

長男に買った時事問題の参考書なのに
次男がよく読んでます(^^♪
【時事問題への対策】
オトクサ家の選んだ参考書と勉強方法
塾なしで難関中学受験に挑戦中。時事問題の参考書購入して11月はがんばっています

コメント