【3人とも頑張った?】
全国統一テストの感触は( ゚Д゚)

irogatigau公開テスト
なぜか色が違う・・・

 

どうもオトクサです。

 

毎朝6時前に起き
みんなにミロと野菜生活を飲ませ
チョコチップパンを配ります・・・

 

今日はなかったので
朝からてくてく
5男&6男とコンビニへ

 

なんか、まぶちぃー

mabuti-

 

今日は、全国統一テスト!!

 

次男26年組・三男27年組・四男29年組

そして、長男23年組は
サピックスオープンの灘模試へ

 

エイエイオー!!

eieio--

 

ママクサがテスト組を連れていき

 

はい、私はいつも通り公園。

30分
亀を見て何が楽しいねん (/・ω・)/

kame

 

学年によって
微妙に開始終了時間が違うから
待つのが・・・(;゚Д゚)

 

バトンタッチで
オトクサが会場の前で待ってたら

 

『オイ、じじぃ!なんでお前なんだよぉ』

 

小2が叫んだので
いろんな人に見られました・・・

 

さて、それぞれの感想

四男(年長・29年組)

最初の10分程度で
保護者が横に座り、解答の書き方を教える
「おー簡単そう!」とぬかしてました

そのくせ、
20問中7問くらい間違えとるがな

 

三男(小2・27年組)

50位に入ったら海外行けるらしいぞ!?

って、前日に言ってたからか
50位はいる!!と
恥ずかしげもなくずっと叫んでいたよう

 

「半分もできなかったぁ~」

問題用紙に何も書いてないので
全くわかりません(゚Д゚;)

 

次男(小3・26年組)

全部問題用紙にチェックあり
えらい!!

 

長男は何度言っても書かないから
もう諦めたけど
次男は、文句言うけど
指示されたことはきちんとこなすタイプ

 

でも

「今日は文章読まずに、問題文だけ見た」

はぁ???
ちゃんといつも通りやらんかい

 

国語110点 ・ 算数135点

くらいかな。

算数は3問アホミス

 

テストだと焦っちゃうって(^^♪

 

まぁ、4年生までの成績なんてね

 

前回6月の結果はこちら~!
【1勝3敗か(゚Д゚)ノ】
全国統一小学生テストの結果返却
塾なしで難関中学受験に挑戦中。全国統一小学生テストの結果返却されたけど、んー素直に喜べない
\★この記事『イイね』の時だけは★/
応援クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
★教科別★オトクサおススメ★No.1問題集★

〈国語〉記述力アップのための“誤り直し”

文章読解の鉄則増補改訂版 中学受験国語 (Yell books) [ 井上秀和 ]
created by Rinker
¥1,760(2024/04/24 21:10:29時点 楽天市場調べ-詳細)

〈算数〉難関校対策に必ずやるべきこの一冊
特進クラスの算数難関・超難関校対策問題集〔新装版〕 (シグマベスト) [ 前田卓郎 ]
created by Rinker
¥1,485(2024/04/24 21:20:44時点 楽天市場調べ-詳細)

〈理科〉比較がわかりやすく覚えやすい!
中学入試 くらべてわかるできる子図鑑 理科 改訂版 [単行本(ソフトカバー)] 旺文社
created by Rinker
¥729(2024/04/25 00:43:55時点 楽天市場調べ-詳細)

〈社会〉アウトプットは記述が1番!
中学受験 論述でおぼえる最強の社会 改訂5版 [ 長谷川智也 ]
created by Rinker
¥1,650(2024/04/24 21:03:38時点 楽天市場調べ-詳細)

公開テスト
スポンサーリンク
シェアする
オトクサの「ほったらかし受験」

コメント