【SO結果でざわつく中】
兄弟のチクり合いがうぜぇ~

2166768_s日常生活・勉強

どうもオトクサです。

 

今日は先週末のサピックスオープン結果
が更新されるんでしょうか。

 

合格率〇%だの
1ケタ順位だの
オワタだの
ざわついていますね(>_<)

 

なんとなくウラヤマ・・・

日曜はNN授業を受けるようになって
模試頻度が減ったような気もする

 

 

みなさんのご家庭は
部屋勉?それともリビング学習??

 

我が家は4年生頃まではリビングでしたが
5年生からは部屋で勉強

webjyuugyou

 

次男三男はリビング学習中

 

 

ちょっとにやけてる気がする(-_-)

u-ha-

 

オトクサがソファに座ってると
チクりの声が聞こえてきます。。。

 

オトクサ―!!

・〇〇がえんぴつとってきたぁ

 

・〇〇が変な顔であおってくるぅ

 

・〇〇が机の下で足けってくるぅ

 

・〇〇が消しゴム割ってきたぁ

 

・消しゴムにえんぴつの芯さしてきたぁ

 

オトクサ
オトクサ

おまえら集中しろよ!

勉強してたらそんなことないやろ!!

 

何度怒られても
チクりあう次男と三男。アホですな

 

今日は

オトクサ―!!

〇〇が鼻くそ付けてきたぁ~

からの

 

 

「うわぁぁあ!!!」

 

 

なんやなんや!?

 

 

「お尻の穴に指つっこんで、つけてきたぁ」

 

(゚Д゚;)

 

誰やそんなあほなこと!??

koitu2

失礼しました<m(__)m>

コメント