【どういう感情なん??】
サピックスオープン結果

5107873_s公開テスト

どうもオトクサです。

サピックスオープンの結果でましたね!

テストの成績を見た時の感情って
どんなのがあるんでしょう??

<喜び> !(^^)!
嬉しい、幸せ、安心、満足、感心、興奮

<怒り> (゚Д゚)ノ
不機嫌、不愉快、叱る、怒鳴る、苛立つ

<悲しみ> (;_:)
かわいそう、悲しい、困る、哀れ、戸惑い、辛い、萎える、憂鬱、失望、ため息、情けない、惨め、がっかり、屈辱、泣ける、落胆、呆れる、予想外、怖い、苦笑い、心配、絶望、悩み、落ち込む、焦る、悩ましい、戸惑い

なんか悲しみしか思いつかない(笑)

どうでしたか?みなさんは?

今回のオトクサは、
我慢・・・かな・・・(-_-)

灘とか、開成とか、言えないね

1007位/7433名
偏差値61.1
sapix2206kekka
何回目!?!?!?!?
算数A 大問6の①と②の比の問題
逆に書いとる(/・ω・)/
問題きちんと読んでないんでしょうね。
それ以降の問題合ってるのに・・・
もったいないオバケでんで
それにしても、こんなんばっかですわ。
今朝も、全国統一テストの算数を復習
ん?・・・
大問6と大問7の解答を全部逆に書いてる
いやいや、そんなことある(・・?
奇跡的に、
両方とも小問3つ&全て3ケタ解答やし
とはいえ、
なんで気付かへんかな・・・
てか
なんで6簡単なのに、7からやったの・・・
30点も(/・ω・)/ ほぼ満点やん
みたいなことがありましたとさ
サピオに戻りまして
算数Bは一緒にやりなおそ。
国語は日本語がめちゃくちゃ。
理科は、見てないからよくわからん。
社会はBの最後の記述問題
100点中28点も配点があるって・・・
しかも長男これが満点(^^;)
ほんで点数いいって、なんか複雑(-_-)
明日は、やり直しだな。
はい!
月曜からなんとなんと
5日間連続テスト結果書きました☆
是非ほかのも見てくださいませ。
また言われちゃいますね
子供の成績さらすなんて
ナニ考えてるんだぁーって( ゚Д゚)

コメント