【再びの笑撃(;^ω^)】
日能研全国テスト結果・・・

4558254_s公開テスト

どうもオトクサです。

本気で怒られてたはずなのに・・・
一番成績が悪いはずなのに・・・

気が付けば褒められてる三男(小2)

なんでやろ・・・(・・?

さて
昨日受験した日能研のテスト結果が出ました
相変わらず早いですね・・・

お兄ちゃんのお迎えで何度か来た校舎

先週受けた次男の結果はこちら。ギャップが…
【すごすぎやん(>_<)】
昨日の日能研テストもう結果!?
塾なしで難関中学受験に挑戦中。次男26年組の日能研オープンの結果です!

思えば、3男は日能研テストは初めて!?

ママクサがお迎えに行きましたが
走って校舎を出てきたようです!(^^)!

興奮気味に
『んー-っとねー、がんばったからねーバッジもらったぁ♪』

テストはどうっだった?
『んー-っとねー、バッジ種類がいっぱいあるみたい♪』

で、できたの?
『んー-とねー、この紙、これにねー全部のキャラクター書いてあるよ♪』

baddi

質問に答える能力が欠落してるので
国語の点数は悪いのでしょう。

さてその国語

記述問題初めてだけど大丈夫かなぁ

そう心配していた時間を返して欲しい

ん? 記号問題が? 全問間違え(/・ω・)/

一応ですよ。
毎日のように、問題集解いてるんですよ

基本ほったらかし・・・
オトクサが勉強見るとしても長男・次男

三男は長女に任せた!!ってすると
そりゃこうなりますか(-_-)

でもでもでも!!!

は、は、初めて!
算数が平均点を超えました(#^.^#)

三男は喜びで犬のように走り回っております

3131位/4900人中・・・
でも算数が平均超えだから♪
nitinouken0619kekka
ただ、
横書きの時、小文字を上側に書いたり
『ウ』って答える記号問題で
ナゾの文字を書いたり・・・
kaitouyousi
よし
やり直しは一緒にがんばろう!(^^)!

コメント