【開成VS筑波大学付属】
ボートを応援する長男の応援に行く家族

boatrace中学校生活

どうもオトクサです。

 

 

ゴールデンウィーク終盤!!

って思ってるけど

 

中学校は土曜だから
普通に授業があるんですね(;^ω^)

 

午後は

開成 VS 筑波大学付属 のボートレース

 

 

第94回って・・・

すごいですね。

しかも
昨年の時点で開成の46勝47敗
とめちゃいいライバル関係

 

bo-to

 

応援もすごい!!

 

ouenboat

 

あと長男よぉ
ルールはもちろん
何人乗りかも、ボード部がでるのかも
知っていない

それくらい把握した上で
応援してくれよ・・・

 

 

初めてボートレース見ましたが

 

もっと
スタートの盛り上がりとか
途中の実況中継とか
ゴール前のオオオォォォーとか

があると思ったたけど

 

すーーーんって終わっていきました

 

レースと言えば
競馬が基準になってしまってるから
物足りず(;^ω^)

 

でも
恐らくOBであろうかなり年配の方たちも
応援に来ていて
校歌や応援歌を一緒に歌っていたのは
なぜかちょっと嬉しかったです(^^♪

 

結果は!?

開成の圧勝!?
(OBの人がこんな差は久しぶりだぁって)

で47勝47敗に戻したようです!

 

出場した選手のみなさん
応援した学校関係者のみなさん

お疲れさまでした!!

 

新入生は

今日までの応援練習
今日の全力の応援をもって
真の開成生徒に仲間入りのようです(^^♪

 

 

 

ちなみに弟達は

ボートよりも自分たちの競争に必死でした

dassyu2

コメント

  1. 山口香織 より:

    ボート部保護者です。
    応援ありがとうございました!

    • オトクサオトクサ より:

      ありがとうございます!
      あれだけの全身運動・ムキムキっぷりを見て、毎日相当トレーニングしてるんだろうなと思いました。
      勝利☆おめでとうございます☆