【5~6月も模試ラッシュ】
まだまだ間に合いますよ~

5gatumosi 公開テスト

どうもオトクサです。

今日の運動会、雨で途中中止(;_:)
こんな学校、保護者の方も多かったのでは?
まぁ仕方ないことですね

昨日は、
4月に受験した7つの公開模試について
記載しましたが、
今日は、
5月6月に受験した or 受験予定の模試
一覧で報告しまっす(^^♪

頑張って受けてるな・・・長男よ
【4月は模試模試月間】
7回も受けちゃった結果( ゚Д゚)
塾なしで難関中学校に挑戦します。4月は7回も模試受験、その結果まとめです

まだ間に合う模試もあるので
興味があれば、調べてみてくださいね

5gatu6gatumosiitiran

今考えるとなぜなのか
5月5日は希学園の開成プレ入試ではなく
浜学園の灘中オープンを選んでいた・・・
まだ受験したことのない希学園の
開成の問題を見ることが優先だった(-_-;)

この灘中オープンも結果が返却されたので
明日書きます!!

ちなみに、
4月5月受験の灘復習しかできておらず
今週は、寝る前の暗記物10分しか
社会の勉強できていない( ゚Д゚)

さて話は戻り、模試の予定
算数オリンピックと漢検4級は見送ろう

【5月】
〇22日、28日は自宅で灘模試
〇29日
AM:TOMAS PM:早稲アカNN
ちょっと大変だけど、開成のハシゴ
これが今月1番のポイントか
〇30日以降同じく、そっくり模試・NNの自宅受験
これは調子にノリ過ぎた可能性大

全国統一テスト、日能研全国テストと
6月は、26年組27年組の出番もあるので
楽しみ(*^^*)
\★この記事『イイね』の時だけは★/
応援クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
★教科別★オトクサおススメ★No.1問題集★

〈国語〉記述力アップのための“誤り直し”

文章読解の鉄則増補改訂版 中学受験国語 (Yell books) [ 井上秀和 ]
created by Rinker
¥1,760 (2024/07/26 22:42:51時点 楽天市場調べ-詳細)

〈算数〉難関校対策に必ずやるべきこの一冊
特進クラスの算数難関・超難関校対策問題集〔新装版〕 (シグマベスト) [ 前田卓郎 ]
created by Rinker
¥1,485 (2024/07/26 23:36:53時点 楽天市場調べ-詳細)

〈理科〉比較がわかりやすく覚えやすい!
中学入試 くらべてわかるできる子図鑑 理科 改訂版 [単行本(ソフトカバー)] 旺文社
created by Rinker
¥645 (2024/07/27 04:06:31時点 楽天市場調べ-詳細)

〈社会〉アウトプットは記述が1番!
中学受験 論述でおぼえる最強の社会 改訂5版 [ 長谷川智也 ]
created by Rinker
¥1,650 (2024/07/26 22:56:33時点 楽天市場調べ-詳細)

公開テスト過去問
スポンサーリンク
シェアする

コメント