【思ってたのと違うけど】
初戦-栄東の合格発表

23249824_s (1)受験本番

どうもオトクサです。

 

午前は在宅勤務だったので

ママクサ&長男と合格発表を見ました☆

 

ブログやtwitterを見ると
親が合格発表を先に見て
子供に伝えるパターンも多いの??

 

オトクサ家は

絶対に 受験生本人が 確認する!

 

ちなみに

2月3日の開成合格発表は
筑駒テスト終了後に、ご褒美の携帯購入

その携帯を使って合格発表を確認!!

ってのが長男の希望なので
確認は夕方になりそう(;^ω^)

 

さて

ママクサは祈ります(笑)

sakaehigasigoukaku

 

 

東大クラス合格 (*^。^*)

 

 

おめでとう!!!!

 

・・・

 

・・・

 

って素直に言えなかった(-.-)

 

 

社会
筑駒模試で社会は連続1位とれたのに
なんで平均点以下・・・

 

算数
20分余って死ぬほど見直しした
絶対満点!って言ってたやん・・・

 

本人的には、国語も理科も
全教科できたと思ってたので
なんで??どこだろう??
過去問やらなかったからかなぁ??とか

 

とはいえ、

素晴らしい学校に合格いただけた!

全落ちはないと安心して

週末の灘中入試を頑張ってもらおう!!

 

さぁ、
オトクサは今日の麻雀頑張ろう!

 

コメント

  1. 合格おめでとうございます!

    優秀なお子さまで素晴らしいですね!

    灘・開成・筑駒も頑張ってください!

    ところで開成は2月3日16時までに学校に合格書類を取りに行く必要があるので、筑駒終了後にスマホを購入するスケジュールはかなりハードだと思います。ご存知かとは思いましたが念のため。。。

    残りもあと少し、応援しています!

    • オトクサオトクサ より:

      算数くんパパさん
      いつもtwitter見てます&スペースも参考にさせていただきました!

      ありがとうございます。
      そして知りませんでした・・・今応募要項見直すと確かに書いてました(;^ω^)

      携帯を選ぶのはあきらめてもらって、事前に購入したものを当日渡そうと思います!
      あと2週間がんばります。

  2. 算数くんパパ より:

    ご返信いただいていた事を気付かず失礼しました。

    スペースをお聞きいただいたとのこと、大変お恥ずかしい限りです。

    灘の結果ブログを拝読いたしました。大変残念ではありましたが、同時に他の仲間たちを祝福するオトクサ様の素晴らしさに感動しました。

    戦友の功績を労えるようなオトクサ様の方には、是非とも素晴らしい結果が訪れて欲しいと願っています!!

    引き続き応援しています!