【下見もして準備万端】
灘中受験!前日の様子(^o^)/

katimamori受験本番

どうもオトクサです。

 

んー、携帯だと書きづらい(T_T)

痛恨のパソコン持ってきたのに、充電器忘れ

ぐはっ (-_-)

 

 

よく終了組が書いてるような当日のまとめみたいなのは、また改めて書こうと思います。

 

今日は簡単に

 

どうしてもお昼に神戸牛を食べたくて、9時東京発の新幹線で新神戸に!!

酔いやすい長男は、ユーチューブで聴いて語句の勉強をしてました。

 

鉄板焼きを食べ、いざ灘中へ!

 

3組くらい同じように下見に来ている親子が軽やかに歩くのを横目に、バッグ2つを抱え、汗だくのオトクサ

 

魚崎駅から石畳の一本道

isidatami

この道

キャリーバッグでの疲労度半端ない(-_-;)

 

15時ホテルにチェックイン

早稲アカの前日授業は16時から

 

ふっふっふっ

 

既に温泉に入ってから授業を受けてるのは我が家だけだろう(´・ω・`)

 

 

塾なしのオトクサ家は

17時風呂、18時夕飯、22時就寝

が基本スタイル

 

 

授業終わってからは、饅頭食べてすぐ寝るのだ

15時なので、温泉は貸し切り♪

 

慌ただしいビュッフェを挟み5時間の授業

 

スゴイなぁ

 

疲れたなんて、言わない

前半の国語が終わった後も、楽しかったと…

 

それに比べて、麻雀疲れで昼寝オトクサ

終わってるな

 

 

さぁ、ついに明日だ

 

 

加湿器つけて気持ちよく寝れるように

朝ご飯食べすぎないように

 

とにかく、体調万全で挑んでほしい!

 

 

 

 

コメント