【泣いてしまった・・・】
今日は早稲アカ春のチャレンジテスト☆

harunotyarenjiテスト結果(27年組)三男

どうもオトクサです。

 

見ましたか?

 

いや、
中学受験受験生の家庭で
グリーンチャンネルの契約してるのは
超レアだから見てないでしょう・・・

 

『 福永祐一 引退式 』

 

いやぁ、めっちゃ感動したなぁ

スピーチも最高だった(:_;)

 

川田騎手もめっちゃ泣いてたなぁ

 

最後の『終わりなき旅』も激刺さり

 

 

オトクサブログの読者に
競馬ファンはいませんか???

 

オトクサは
繰り上げ合格ぶりの涙・・・(/・ω・)/

 

 

さて、今日は
早稲アカの春のチャレンジテスト!

 

四男とギリギリ到着!!

 

 

ん??

 

betukaijyou

 

ぎゃーーー(>_<)

 

 

開始3分前に、
西日暮里→秋葉原は無理ですわ

 

 

なんと

事務所の方のご厚意で
先生とマンツーマンで受験させていただきました

 

ありがとうございます(:_;)
(ママクサに怒られずにすんだよ。。。)

 

で、できたんかいな?

 

四男29年組
四男29年組

算数はねぇ、最後までできた
国語はねぇ、2問目で終わった

 

 

えっ?どゆこと?

 

四男29年組
四男29年組

そこがわからなかったから
次にいけなかった

 

 

えっ?どゆこと?
いつもわからんかったら
飛ばして次の問題やってるやん!?

 

四男29年組
四男29年組

オマエ、
今日は飛ばしていいって
言わなかっただろうが!!

 

 

えっ?

毎回言わなあかんのかぁ・・・

泣いてまうわ(>_<)

 

 

ちなみに

テスト受験している間に
四谷大塚までテクテク歩いて往復
先週受験した四男の
リトルスクールオープンテストの結果を
もらってきました!!

 

得点:48点(平均54.4)
順位:569位(884人中)

t-ritoru2302

 

おー!

思ったよりかはいいやないか(;^ω^)

今日の結果はこわいなぁ

 

明日は、
次男三男で日能研の全国テストだ!

コメント