【郵送されてきましたで】
第4回合不合の結果 ✕だけど〇

t-gouhugou-4-2テスト結果(23年組)長男
理科と社会がかなり内側だな

 

どうもオトクサです。

 

ハロウィンが近いから?
放課後スクールで
こんな服ばっかり作ってきます・・・

manto

小2は、コスプレ系が大好き・・・

 

さて
四谷大塚の合不合テスト

WEB成績の時に記事書きましたが・・・

 

忘れていたけど
紙ベースでも成績表があるんでしたね。

 

こうやってみると
算数は良いけど
灘・開成模試では全く歯が立たず
一番足を引っ張ってる(*_*;

国語は悪いけど
灘・開成の記述だと直近は1ケタ順位も

 

t-gouhugou-4-1

ほんとにデキル子たちは
どんなテストでも同じように
こなすんだろうなぁ。すごいなっ

 

理科社会が悪いのは
基礎ができていないってことか。

 

 

合格可能性40%ってなってたけど

毎回このグラフを見ると
何だがイケそうな気がする~♪

t-gouhugou-4-3

もう第5回を受けないことは確定。

 

しばらく模試はないので
粛々と過去問や問題集をこなそう

コメント