【ん?偏差値17?】
受験生と新生児と骨折児、に隠れた問題児

受験の考え方

どうもオトクサです。

新生児と骨折児がお昼寝してました

hirune

ん??

 

1歳児めちゃでかくね?

deka

受験生は
勉強のために部屋に行くたびに
『にーに、がんばるからね!』
とか言ってほっぺツンツン

オトクサ、ママクサ、兄弟全員に
『キモい!早くいけよ!』
って言われてます(^^♪

 

3歳(年少)も言う。

もうダメですね

・きんもー (キモい)
・ちねー(シね)
・てめーコ〇ツぞぉー
散歩してる犬とかに言います(;´Д`)

koitu

問題児はコイツではないんです。

コイツでもない
【サマーチャレンジテスト】
受験会場から漏れ出た三男の叫び声・・・
塾なしで難関中学受験に挑戦中。今日は三男がサマーチャレンジテスト頑張ってきました!

 

この1週間
8人目が産まれ、次男が骨折しと
色々なイベントがあるなか

こっそり

そう、こっそり

判明したことがあります・・・

 

レアキャラ 長女 中2

 

長男が昨日受験したNNオープン
試験時間を調べようと
早稲アカページを見たついでに
前回は悪かったもんなぁ~
と思って帳票ページチェック

ん?

登録している長女のページに
お知らせがあるぞ。

首都圏オープン学力テスト
7月3日に受験したテスト結果

受けたことすら忘れてた(^^♪

長女も毎朝6時から勉強してるしね。
公立中でがんばってるよね。
中学受験組が
抜けた層が受験するテストだからね。

1893位/1899人中
偏差値20
英語10点、算数偏差値17

ヘイッ(/・ω・)/

不良で、勉強していなくて
これならいいんですよ。

机には向かってるからやっかい

 

最後に長男進捗

夏休みの勉強量を見てきたから
6時間授業で16時に帰宅して、勉強しても

勉強量すくねぇ~

って思っちゃいますね。
仕方ないけど。

コメント