【感謝 m( _ _ )m 】
たかがコメント、されどコメント

3777531_s日常生活・勉強

どうもオトクサです。

 

ブログをやっていると
コメントをいただくことがあります。

 

長男の受験前後
特に、合格記事の時は
ホントに多くのコメントをいただき
嬉しかったです(^^♪

 

まさかの約6万PV・・・
【これにて中学受験終了】
筑駒の受験結果 + α
塾なしで挑んだ長男との受験生活。最後には早稲アカにお世話になり、最難関を目指すまでに成長しました。今日で終了です。

 

もちろん

 

・子供の成績さらすなんてぇ

・子供の写真身バレするぅ

・出来ない子もいるんだぞぉ

 

等の
ありがたいご忠告もいただきますので

他の方の不快にはならないように
出来る限り、
注意しているつもりではいます。

 

 

六男と次女・・・4倍くらいデカさ違う?

dekasa

 

受験を終えてからはどうしても

受験学年ではないので
学校生活や日常生活の話題が
中心になってますが

 

それでも
勉強への取り組みや
子供とのわちゃわちゃを
楽しんでもらえている人がいるのは感謝☆

 

 

子供の勉強とかブログ更新とか
モチベーションが下がって
まさに離脱しようとしていたところに

 

テスト情報と合わせて
これからも楽しみにしてます!

 

ってコメントをもらえて

 

やる気スイッチが入ったオトクサでした☆

\★この記事『イイね』の時だけは★/
応援クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
★教科別★オトクサおススメ★No.1問題集★

〈国語〉記述力アップのための“誤り直し”

文章読解の鉄則増補改訂版 中学受験国語 (Yell books) [ 井上秀和 ]
created by Rinker
¥1,760(2024/04/27 21:13:18時点 楽天市場調べ-詳細)

〈算数〉難関校対策に必ずやるべきこの一冊
特進クラスの算数難関・超難関校対策問題集〔新装版〕 (シグマベスト) [ 前田卓郎 ]
created by Rinker
¥1,485(2024/04/27 21:33:09時点 楽天市場調べ-詳細)

〈理科〉比較がわかりやすく覚えやすい!
中学入試 くらべてわかるできる子図鑑 理科 改訂版 [単行本(ソフトカバー)] 旺文社
created by Rinker
¥729(2024/04/28 00:50:33時点 楽天市場調べ-詳細)

〈社会〉アウトプットは記述が1番!
中学受験 論述でおぼえる最強の社会 改訂5版 [ 長谷川智也 ]
created by Rinker
¥1,650(2024/04/27 21:13:18時点 楽天市場調べ-詳細)

日常生活・勉強
スポンサーリンク
シェアする
オトクサの「ほったらかし受験」

コメント