【今日で2周年㊗】
書くことないと思ったら

27636861_s日常生活・勉強

どうもオトクサです。

 

明日は有馬記念☆

中学受験には関係ないですが
実はこの記事
競馬好きの人からめっちゃ見られてます

【番外編*競馬】
後楽園WINSエクセルフロアの楽しみ方
WINSエクセルフロアの紹介記事です。私自身、『何時に満席になるか?』が心配で調べるけどあまりヒットしなかった。なので21年有馬記念を例に後楽園WINSの状況をお知らせします!ぜひ参考にいただき競馬を楽しんでください!

 

今日、10万馬券当てたので
明日の軍資金は十分\(^o^)/

始発で向かいます☆

有馬記念 > クリスマス

 

だから今日は公園で遊んだよ

sugele

 

おっちゃん頭でかすぎて
1~5歳用はかぶれません(゚Д゚;)

atamadekai

 

さて、

 

特に書くことないなぁ

 

去年の今日は何を書いてたんかなぁ

ってブログを見直したところ・・・

 

まさかの今日でした
【感謝 感謝】
みなさまのおかげです m(__)m
塾なしで難関中学受験に挑戦中。続けられたのはみなさまのおかげです。

 

毎週テストがあるわけではないし・・・

クラスのアップダウンもないし・・・

 

盛り上がりはないかもしれませんが

 

 

日常の勉強や家族の様子を

まだまだ書いていこうと思います(;^ω^)

\★この記事『イイね』の時だけは★/
応援クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
★教科別★オトクサおススメ★No.1問題集★

〈国語〉記述力アップのための“誤り直し”

文章読解の鉄則増補改訂版 中学受験国語 (Yell books) [ 井上秀和 ]
created by Rinker
¥1,760(2024/04/28 21:13:30時点 楽天市場調べ-詳細)

〈算数〉難関校対策に必ずやるべきこの一冊
特進クラスの算数難関・超難関校対策問題集〔新装版〕 (シグマベスト) [ 前田卓郎 ]
created by Rinker
¥1,485(2024/04/28 21:36:17時点 楽天市場調べ-詳細)

〈理科〉比較がわかりやすく覚えやすい!
中学入試 くらべてわかるできる子図鑑 理科 改訂版 [単行本(ソフトカバー)] 旺文社
created by Rinker
¥729(2024/04/29 00:51:46時点 楽天市場調べ-詳細)

〈社会〉アウトプットは記述が1番!
中学受験 論述でおぼえる最強の社会 改訂5版 [ 長谷川智也 ]
created by Rinker
¥1,650(2024/04/28 21:13:30時点 楽天市場調べ-詳細)

日常生活・勉強
スポンサーリンク
シェアする
オトクサの「ほったらかし受験」

コメント