【夜泣きがヒドい・・・】
夜にくつろげない

1392598_s日常生活・勉強

どうもオトクサです。

 

受験生がいる家庭が
読んでくれていると思うのですが
今夜泣きで苦しんでいるご家庭の人は
そんなに多くないと思います(^^;)

 

オトクサ家

下4人は20時に寝ます

 

次女8カ月を寝かしつけながら
ママクサも寝ちゃいます

 

21時過ぎに起こしに行き
さぁドラマ見ようぜ!って

 

見始めて、10分くらい経つと
また次女の泣き声が聞こえ、
寝かしつけにいきます

 

疲れてるママクサは
そのまま、また寝てしまいます

 

10時半くらいに起こしに行き
さぁ続き見よう!って

 

見始めて10分くらい経つと
また泣き始めます

 

 

(;´Д`)

 

 

もう寝よっか

 

って寝るんだけど
夜中も何度も泣くんですよね

 

ママクサは寝不足で大変だ

 

寝る直前は笑顔なのに・・・

yutotizu

 

さて

昨日カンニング発覚の次男は

【アウト!!】
答え見てました!
はぁ悲しい

 

公園&ゲーム禁止令

 

 

次男26年組
次男26年組

あー腹立つなオトクサ

 

どうして、怒られて泣いてたくせに
口は悪いのでしょうか・・・

コメント