【さぁ初戦!!】
栄東A日程受験 長男とオトクサの感想

24075356_s受験本番

どうもオトクサです。

 

さぁ今日が初日!栄東だ!

ということで気合い入りまくりでした

 

ママクサが(^^♪

 

もし、お腹が痛くなったら

もし、コンタクトがはずれたら

もし、暑すぎたり寒すぎたりしたら

もし、マスクが破れたら

 

『そんなに、もしってある?』
と長男にもツッコまれ

 

 

ちなみに
オトクサは自他ともに認めるギリギリ仮面

知ってますかね?コレ

 

ママクサからは

●絶対遅刻しないでね!!
→電車の乗り換え画像をLINEしてくる

●早く仕度してね!!
→前日から着る服が準備されてる

●なんで、そんなこと今やってるの!?
→昨晩、四谷大塚の過去問データベース
をチェックしていて怒られる
*まさかのA日程問題が掲載なし(゚Д゚;)

 

 

どの学校も
体育館の天井にバレーボール挟まってる説

bare-ball

 

さて、

ブログやtwitterで言われてるまでの
混雑具合ではないよね

って思ったのがオトクサの感想。

 

 

<東大宮駅、学校までの混雑>
もちろん混んでたけど、特にストレスなし
警備や誘導の方がいたし。
帰りも学校近くのラーメン屋にすぐ入れた

 

<体育館での保護者待機>
空席もあるくらいで、特に混雑せず
解散直前だけは、人が多く集まってきたけど。
しかも、全然寒くなく普通に仕事できた

 

<子供との待ち合わせ>
受験番号順での退室が徹底されてたので
全く苦もなく子供に会えた
*申し込み遅かったので最後だったけど…

 

確かにすごい人数でしたし
過去にトラブルがあったのかもしれませんが
学校が対策を徹底し、改善されたんでしょう

 

保護者も生徒も
気持ちよく受験に挑めたと思います。

少なくともオトクサ家は

 

感謝です<m(__)m>

 

このメッセージだけで嬉しい!!

sakaehigasi

 

テストの出来は

社会が1問わからんかったけど
他は出来たとのこと。

精度は不明・・・

 

ちなみに
社会で昨日NNの語句勉強で知った
『デジタルデバイド』が出た!!
と本人は嬉しかったよう(^^♪

 

さぁ、社会の勉強は1週間お休み!

明日明後日は、灘の過去問にトライ
そして、神戸だ!

コメント