【よくがんばりました】
灘中合格発表 合否結果

23408634_s受験本番

どうもオトクサです。

 

このブログでは

点数や順位が良い時も悪い時も

出来る限り成績表をもらったその日に

まるっと結果を掲載してきました。

 

子供の成績をそのまま載せる
バカ親っているよねー
何考えてんだろぉー

 

まぁ何も考えてません(;^ω^)

 

 

ただ自分がこれまでブログを見た時に

 

前回よりも成績が上がりましたぁ~♪

・・・で?どれくらいやろか(/・ω・)/

 

合否の掲載は、書きません

・・・応援してきたから知りたい(>_<)

 

ってのが何か歯がゆくて

まぁ
単純に人の成績見るのって楽しいですよね

 

 

結局その家庭の目標との闘いであり

「へぇ~そんなおうちもあるんだね~」
「ほうほう、それは参考にしてみよう」

くらいの軽い気持ちが大事(^^♪

 

 

さて、前置きが長くなりました

 

灘中の合否結果ですね(;^ω^)

 

本当は実家にもう一泊して
体育館での発表を見たかったのですが
今年はネットのみ

 

長男が灘中のホームページで
合格受験番号の掲示板を見ました

 

 

・・・

 

 

・・・ないね

 

 

t-nadakekka

 

 

残念

 

 

全ての教科において
本人の感触よりも10~20点低かった

 

模試や過去問よりも全然点数が低かった

 

本人は恐らく合格しているだろう
という気持ちだったので
ショックは大きかったよう

 

見えないプレッシャーもあったのでしょう

悔しいね

 

 

暗い雰囲気が漂っていたけど

いつもは、うるせー!!って思う

弟たちがかき消してくれてありがたい(;^ω^)

 

anpanman

 

でも、本人はよく頑張りました!

 

この灘中受験、不合格の経験は大きな強みだ

 

気持ちを切り替えて

2月1日合格に向けて、頑張ろう!

 

みなさま引き続き
応援よろしくお願いします m(__)m

コメント

  1. みなみ より:

    こんにちは!こっそり拝見してました。
    うちも、同じく今年灘を受験しましたので、勝手に親近感を覚えてコメントさせていただきます笑

    試験の日は、あの場所にオトクサ様がいらっしゃると思うと是非一目拝見したく、地味に周りを見渡しておりましたが分かりませんでした笑

    息子も不合格でした。
    我が家は関西で、何年もこの日のために息子は全てを犠牲にして頑張ってきました。でも灘はやはり全国から我こそはという猛者が集まってくる、たどり着けない学校でした。
    うちはその後、奈良のTDJ学園にご縁をいただき新生活をスタートさせます。
    どの場所でも、自分の花を咲かせてほしいと心から思います。

    息子さんはこれからが本番ですね!
    この経験を糧に、息子さんなら2月にきっと納得のいく勝負をされると思います。遠く関西から心からのエールを送ります!

    • オトクサオトクサ より:

      みなみさん
      コメントありがとうございます!!

      運動場で探してくれてたんですかぁ、お会いできなくて残念(>_<) 灘中は残念も、翌日のテストでリベンジしたんですね。 すごい!! 我が家も同じように笑顔で新生活がスタートできるよう あと2週間がんばります。 私の役割は記述の丸付けくらいですが・・・