【キングダム!!】
からの浜学園公開テスト!

kingdum日常生活・勉強

どうもオトクサです。

 

Dolby Atomsって知ってます??

 

映画を予約する時に
+200円で選べるってことで調べました

頭上を含む方向から音が聞こえることで臨場感あふれるオーディオ体験を実現する最新立体音響

 

キングダム

馬が後ろから駆け抜けていきました(;^ω^)

 

1,2とテレビで見ていたので
3は絶対映画館で!とせがまれました

難しい映画だから
あまり理解せず、戦いのシーンを
楽しみにしている感じではあります

 

ポップコーンM2個で、丸々1個残す(-_-;)

eiga3

 

日比谷 TOHO CINEMAS

めちゃいいですわ。

 

オトクサ
オトクサ

来週ここでPR発表会あるらしい
出演者くるんだって!

 

四男29年組
四男29年組

えっ?でもこの人達って
もう全員死んでるでしょ??

 

 

小1とんちゃん

まだかわいいです。

 

・・・

 

いや、アホです。

 

大昔に撮影した映画だと思ってますね(-_-)

 

帰ってきたらすぐテストだで

u-hama202003

 

さて、帰宅して

次男は、メルカリでゲットした
1学年上5年生の浜学園公開テスト

夏休みに2年分やりたかったけど
結局大阪に帰省したり、遊んだりと
1年分だけになりそうです。

 

結果

算数:92点
国語:80点
理科:47点
社会:43点

合計262点

 

2020年3月の浜学園公開テスト小5

ネット検索しても平均点も何も出てこないので
これがいいのか、ダメなのかわからないけど

 

長男が小4の時に実施した時と同じ傾向ですね

 

算数は、ミスが無ければ満点取れる

国語は、記述がないから4,5問間違えで済む

理社は、壊滅(^^;)

 

まぁ読んで勉強しただけだから
やり直しで、
しっかり関連範囲を見直して、知識をつけよう

ボロボロのこれ見てます(^^;)

\★この記事『イイね』の時だけは★/
応援クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
★教科別★オトクサおススメ★No.1問題集★

〈国語〉記述力アップのための“誤り直し”

文章読解の鉄則増補改訂版 中学受験国語 (Yell books) [ 井上秀和 ]
created by Rinker
¥1,760(2024/05/01 21:14:27時点 楽天市場調べ-詳細)

〈算数〉難関校対策に必ずやるべきこの一冊
特進クラスの算数難関・超難関校対策問題集〔新装版〕 (シグマベスト) [ 前田卓郎 ]
created by Rinker
¥1,485(2024/05/01 21:40:55時点 楽天市場調べ-詳細)

〈理科〉比較がわかりやすく覚えやすい!
中学入試 くらべてわかるできる子図鑑 理科 改訂版 [単行本(ソフトカバー)] 旺文社
created by Rinker
¥729(2024/05/02 01:02:49時点 楽天市場調べ-詳細)

〈社会〉アウトプットは記述が1番!
中学受験 論述でおぼえる最強の社会 改訂5版 [ 長谷川智也 ]
created by Rinker
¥1,650(2024/05/01 21:14:27時点 楽天市場調べ-詳細)

日常生活・勉強
スポンサーリンク
シェアする
オトクサの「ほったらかし受験」

コメント