【合格可能性は???】
携帯電話の充電で気付いた考え方の違い

23018597_s受験の考え方

どうもオトクサです

 

今日、
ママクサ+下の4人だけ
実家から帰ってきました~☆

いやぁ一気ににぎやかになりますね(;^ω^)

 

次男三男は
1月5日まで実家で過ごして
弟一家と一緒に帰ってくるらしい

 

東京駅までお出迎え~~

sinkannsen

 

さて

なぜか充電器ひとつで、
ママクサ携帯、オトクサ個人&会社携帯
の3台を充電している我が家

 

ママクサが充電してたけど
もう大丈夫そうだったから
抜いて、差そうとしたら言われました

ママクサ
『まだ80%しかないから待って』

 

 

オトクサの携帯を見て
充電器に差そうとしてくれたママクサ

オトクサ
『20%もあるから大丈夫やで~』

 

 

二人で顔を見合わせたました

これかぁ!!!って(笑)

 

模試の合格可能性の考え方も
完全に一緒でした(^^♪

 

80%でも不安なママクサ
20%でもイケそうと思うオトクサ

 

家族でも考え方、捉え方は違いますね~

 

埋もれてる(笑)

kawaiiii

 

まぁ80%なんて1回もなし
50%すら数回ですが・・・

 

\★この記事『イイね』の時だけは★/
応援クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
★教科別★オトクサおススメ★No.1問題集★

〈国語〉記述力アップのための“誤り直し”

文章読解の鉄則増補改訂版 中学受験国語 (Yell books) [ 井上秀和 ]
created by Rinker
¥1,760(2024/04/17 21:01:59時点 楽天市場調べ-詳細)

〈算数〉難関校対策に必ずやるべきこの一冊
特進クラスの算数難関・超難関校対策問題集〔新装版〕 (シグマベスト) [ 前田卓郎 ]
created by Rinker
¥1,485(2024/04/17 21:08:31時点 楽天市場調べ-詳細)

〈理科〉比較がわかりやすく覚えやすい!
中学入試 くらべてわかるできる子図鑑 理科 改訂版 [単行本(ソフトカバー)] 旺文社
created by Rinker
¥737(2024/04/18 00:17:47時点 楽天市場調べ-詳細)

〈社会〉アウトプットは記述が1番!
中学受験 論述でおぼえる最強の社会 改訂5版 [ 長谷川智也 ]
created by Rinker
¥1,650(2024/04/17 20:52:23時点 楽天市場調べ-詳細)

受験の考え方
スポンサーリンク
シェアする
オトクサの「ほったらかし受験」

コメント