どうもオトクサです。
昨日はゆとちゃんの
日能研テストに付き添いましたが
はぬちゃんも
四谷大塚の開成本番レベルテスト
を受験していました。
懲りもせず・・・(^◇^;)
4月に受験した第1回も
もちろん悪いですが、
素点をWEB確認した後、
テスト結果を受け取りに行かず・・
この日、つまり受験した2ヶ月後に
はぬが成績表を受け取って帰ってきました
さて、
いつも通り
算数と理科は、50%足りないくらい
国語と社会は、30%もない
って自己採点(T . T)
ふーん
全然戦えていませんな
でもまぁいいんです。
やり直しが大事なんだよね
とか言いながら問題を見ると
・・・ん??
めちゃ簡単やないかい!!
立体の切り取りも
基本に忠実にひとつずつ考えるだけ
物理の問題も
この後小問2つくらい作る予定だった?
条件もう一つ削っても解けたんちゃう?
くらい肩透かしの問題
国語力が圧倒的にない、はぬちゃん
文章読む時点で力尽きていたのか
なんかがっかりだなぁ


コメント