【昨日やったやつ出た!】
小4初サピックスオープン

hanuhatusapio 公開テスト

どうもオトクサです。

 

3連休の最終日は
三男小4はぬちゃん初サピックスオープン

小3の時にも
サピックスオープンあったんですが

はぬちゃんはそんなレベルじゃない!!

という判断のもと
昨年は受験を見送りました

 

ちなみに
長男の時はそんなテストの存在も知らず
次男は自己採点より70点も下・・・
どんな丸付け??(-_-;)

【父、呆・・・】
サピックスオープンテスト結果
めずらしくやり直しだけじゃなく、自己採点したら・・・

 

mattyaore

9時から12:20分まで

ということっで
受験会場の真ん前のカフェで
抹茶オレ飲んで待ってたら
12時に一気に生徒が流れ出てきた・・・

おう、早いな
とダッシュで向かうと

どうやら
内部生はテスト終了次第解散

外部生は体験授業20分と
分かれていたようですね。

 

三男27年組
三男27年組

なんか、ずっとウルさい奴がいて
手を挙げても当てられなかった

 

三男27年組
三男27年組

テスト中もずっと
コンコン壁叩いてた

 

三男27年組
三男27年組

ハヌねぇ
前から3番目だったよぉ

 

・・・

 

うるせぇなぁ
いいから
テストどうやってん!!オイ

 

ってことで
一応時間内に全部終わったぁ
理科と社会は難しかったぁ  と

事前の約束は
分からなかったら飛ばして
とにかく
時間内に全ての問題に目を通すこと!

 

『時間配分しよう!』がテーマ

 

もちろん
国語も算数も空欄はあるようですが
最後まではやれたようなので目標は達成!

算数は100点
他は半分ないくらい?の感覚

問題はまっさらなので
次男の時のように自己採点すらできません。
点数以上の差を感じます。

 

さて、そんなハヌちゃんが
ラーメン・ラーメン♪とうるさいので
近くの5店舗くらい練り歩いて
美味しそうなところに入りました

 

席に着くなり

あっ、そういや
昨日うーちゃんと一緒にやってた
白地図の問題でやったやつでた!

 

能登半島!!

 

はい、予想通り
漢字指定で、書けなかったようです(-_-;)


ちなみに私問題すら見てないので
そもそもこの答え自体が間違い
の可能性もありますのであしからず

\★この記事『イイね』の時だけは★/
応援クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
★教科別★オトクサおススメ★No.1問題集★

〈国語〉記述力アップのための“誤り直し”

文章読解の鉄則増補改訂版 中学受験国語 (Yell books) [ 井上秀和 ]
created by Rinker
¥1,760 (2024/10/18 02:32:15時点 楽天市場調べ-詳細)

〈算数〉難関校対策に必ずやるべきこの一冊
特進クラスの算数難関・超難関校対策問題集〔新装版〕 (シグマベスト) [ 前田卓郎 ]
created by Rinker
¥1,485 (2024/10/18 03:20:02時点 楽天市場調べ-詳細)

〈理科〉比較がわかりやすく覚えやすい!
中学入試 くらべてわかるできる子図鑑 理科 改訂版 [単行本(ソフトカバー)] 旺文社
created by Rinker
¥590 (2024/10/18 07:49:49時点 楽天市場調べ-詳細)

〈社会〉アウトプットは記述が1番!
中学受験 論述でおぼえる最強の社会 改訂5版 [ 長谷川智也 ]
created by Rinker
¥1,650 (2024/10/18 02:05:43時点 楽天市場調べ-詳細)

公開テスト
スポンサーリンク
シェアする

コメント