【リーダーにはなれない】
『あゆみ』も兄弟で全然違う・・・

ayumi日常生活・勉強

どうもオトクサです。

 

先週卒業式・終業式が終わり
小学生組3人が
「あゆみ」を持って帰ってきました

 

先生のコメントがいいですよね

 

次男26年組は、
リーダーシップを発揮してることが
いろいろ書かれていました。

 

注意ができる子なんです(親ばか)

 

友達が来たら

 

次男26年組
次男26年組

オイ、手を洗えよ!

 

次男26年組
次男26年組

オイ、赤ちゃん寝てるから
静かにしろよ!!

 

 

長男は、全く違うんですよ・・・

 

うるさくて怒りに部屋に行ったら

 

 

長男23年組
長男23年組

いや、一応注意はしたよ

だから俺は悪くない

 

遊びに行く場所を決める時も
Aがいいけど、まぁみんながBならって
票を入れるだけで、最後の決定はしない

 

 

まぁ長男は
リーダーに不向きなタイプですね

 

ちなみに3男の場合は
リーダー以前の問題で、全く群れない

というか一人ぼっち(笑)

オトクサに似た?

 

 

2年生3年生も
思い出文集とか写真集があるんですね

三男の将来の夢は何なの?

 

三男27年組
三男27年組

えっ??
ゆーちゅーばー

 

あぁ今どきの子供の夢ね

 

あるあるやん

 

・・・

 

syourainoyume

 

ちがう!

ゆーちゅーばーのカメラマン(笑)

 

こんな裏方を
夢にしてる人おらんで(゚Д゚;)

コメント