どうもオトクサです。
ユトちゃんが受験した
日能研全国テストの結果が出てるはず!
でも、
初めてなので
ログインIDとかパスワードとか
わからなくてNポータルとやらが
見れない・・・
パスワード忘れた方は、
再登録のために、
初期パスワード入力してくださいって・・・
おい、
自分で設定した
パスワード覚えてないやつは
初期パスワード絶対覚えてないやろ
と、
日能研に電話してパスワード聞きました
実は、とぼけたふりして
テストの結果気になってた??
ゆとちゃんは
オトクサの横で携帯を覗き見

ゆとー
算数60点もとれてるよ〜!!
と褒め褒め
平均83だけどね、、、って言うと

5男ゆと
ん?なに?平均って??
そりゃそうか、わからんか。
ゆと、算数60点だけど
嬉しい??悔しい??どっち??
って聞くと コレ

まさかの涙??
えっ??何泣き?嬉しいの?悔しいの?

5男ゆと
100点取れなかったぁ・・・
確か、テスト申し込む時も
100点取れないから受けたくないって
言ってたような気がする
もしかして
100点以外はダメだと
思い込んでるのかもしれない
いいんだよ
お兄ちゃん誰も100点なんて
とったことないよ!!
算数60点すごい
次もまた頑張ろうね!!
・・・と
26点だった国語は
なかったことにした夜でした。

コメント